こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】疑問
NUMBP-#7927
NAMEプー
DATE2002/09/18 10:55
仙台もアリーナにセンターステージが作られるのでしょうか?
葉浩志
仙台はPreview公演扱いですので、センターステージは
無いと思われます、本編演出とPreview演出は違いますので・・・
BP-#7928 クルッパー 2002/09/18 12:19
 仙台ではクルッパーさんのおっしゃるようにPreview公演扱いですのでセンターステージはありません。大阪公演の際にB'zご本人の口から「これで最後」とおっしゃっていました。
BP-#7929 大仏さん 2002/09/18 12:24
やっぱり「GREEN」のツアーなんでしょうか?ホール公演版で。思いっきり雑誌とかに写真とかセットリストが掲載されていてツアーが終了しました扱いになってましたが・・かすかにアメリカツアーの内容でやってくれたらいいのになぁと期待してるんですがそれは日比谷があるからやらないかなぁ
BP-#7930 魂のWAR 2002/09/18 14:57
日比谷ともメインとも違うライブになるでしょう。
BP-#7931 ひろっち 2002/09/18 15:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved