こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】野音
NUMBP-#7944
NAMEさち
DATE2002/09/20 23:59
10/5の野音の当選通知っていつまでに届くのでしょうか?
メモってなかったもので、、、
葉浩志
早い人で21日、23日頃には届くようだと、
携帯版のほうに書きこみありました。
(キョードーの人に聞いたみたいです)

楽しみですねぇ。ぜったい当たってほしい!!とねがってます。
BP-#7945 aiaia 2002/09/21 00:03
ホントだよー!かなり待ち遠しい・・・。
あたしは1枚のみ「入魂」ってかんじでハガキ書きました!当たるといいなぁ〜・・・・。
でも当落が分からないのってなんだか通知のハガキを
いつまでも未練たっぷり待ちそうで自分が怖い(笑)
BP-#7946 みるみる 2002/09/21 01:26
今日駄目であれば、24日まで待つのですね。私も念じて書き投函しました。
BP-#7948 ぴおん 2002/09/21 09:24
新聞には、
23日頃郵送と書かれていました。
BP-#7949 わゆ 2002/09/21 12:44
23日って稲葉さんの誕生日に当選通知なんて
もしも当たったら・・・
お誕生日&当選のダブルですよね。
これまた酷な日に・・・
〜って、すっかりハズレる心構え(笑)
BP-#7950 松でGO!GO! 2002/09/21 17:10
23日頃郵送、ってことですが、23日の月曜日は祝日だから郵便物は届かないんじゃないですか?だから、24日以降に届くところは届くんじゃないか、と思いますが。
BP-#7953 勇気が要るなあ 2002/09/22 02:19
郵送とは言いましても、
キョードーがポストに投函という意味かもしれません。
とすれば、
休日であってもポストからの回収はあるようなので、
翌日以降に手元に届くはずです。
BP-#7968 わゆ 2002/09/24 00:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved