こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今週のカレンダ〜^0^/
NUMBP-#7951
NAMEnakayon
DATE2002/09/21 22:44
仙台、日比谷で盛り上がっている中、ちょいと失礼致しますです・・・
稲葉画伯による「最先端から」の肩パットブラザーズのイラストも明日までとなりましたね^^
しかし稲葉さん・・・イラストの腕、上がりましたよね〜すごくよく特徴をとらえた似顔絵だなぁ〜・・・特に松本さん・・・似てますよね、クリッとした目が・・・
松本さんの
「さあ稲葉君共に歩もう〜」も、読んでて思わず笑ってしまいました^^
ずっと置いておきたくなるようなお気に入りのページでした^^
でも私、パッと見たとき稲葉さんの
「最先端から」という文字を「最笑端から」と読んでしまいました・・・はい、とんでもないバカ者です・・・
葉浩志
私は・・・「最失端」と見えてしまいました(^^ゞ
稲葉さん、ごめんね(*^_^*)
BP-#7954 ゆき 2002/09/22 11:53
>ずっと置いておきたくなるようなお気に入りのページでした
私もこのページ大好きです!
ビーパからカレンダーが到着して、ひと通り見てから今までずっとこのページ(既にカレンダーの役割果たさず)でした。
「9月なんてまだまだ先だよ〜」と思っていましたが、ついに来た!というカンジです。
BP-#7955 175 2002/09/22 17:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved