こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】仙台公演
NUMBP-#7956
NAMEヒロ
DATE2002/09/22 23:05
仙台公演に一人で行く人はどのくらいいるのでしょうか。自分は一人なのですごくむなしい気分です。
葉浩志
私も一人ですよ〜でもFCでチケット取った方は、席は一人ですよね?ちょっと私も不安なんですが、FCの子ばかりなら話しかけられるかも?!お互い一人ですしね〜ライブ中に隣の人に話しかけてしまいそうです(^^;)アリーナ15列60番台付近の方、よろしくおねがいします!
BP-#7957 ピンク 2002/09/22 23:24
私も一人で行ったコトありますよ(^-^)
周りはBrotherばっかりなので心配することないと思います♪
特にライブが始まってしまえば、一人も二人も全く関係なくなっちゃうと思います!
せっかくのライブなのでテンション上げていきましょーーーっ!!!!!
仙台はアメリカ公演の後になるので、これまでの内容とちょっと違う内容になるのかなぁ?と行った方のレポが楽しみです♪
BP-#7958 yuri 2002/09/22 23:56
私も今回一人で行きますよ〜!
yuriさんがおっしゃるとおり、始まっちゃえば全然そんなの平気になるはずです(笑)
始まるまではちょっと心細いかもしれないけど、おとなりさんとかに話しかけたりして、楽しくいきましょっ!
BP-#7961 ぴっちゅ 2002/09/23 15:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved