こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】利府駅→会場
NUMBP-#7962
NAMEもももこ
DATE2002/09/23 15:10
行きのバスは沢山出ているのでしょうか?
なんせ仙台に着くのが夕方なものですから
その時間帯バスがあるかどうか不安です。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら
教えて下さいm(_ _)m
葉浩志
↑ごめんなさい言葉足らずでした・・・
仙台公演の件です。
BP-#7963 もももこ 2002/09/23 15:11
便乗してすみません。仙台駅からシャトルバスで行くのと、利府駅からバスで行くのとはどちらが便利ですか?行った事がないのでわからなくて・・・・
何分位、かかるのかしら?
BP-#7965 ひさりんりん 2002/09/23 16:10
利府駅から出る路線バスは1時間に1本しか
ありませんし、
JRも1時間に1本程度しかありません。。
ですので、1時間ほどかかっても仙台駅からシャトル
バスの方がいいと思います。
BP-#7966 kee 2002/09/23 17:46
さらに時間が無い場合は岩切駅からタクシーをお勧めします。
岩切行きのJRなら本数はちょっと多めですし。
・・・ちょっと高くなりますけどね(^_^;)
BP-#7967 わん 2002/09/23 18:16
keeさん、わんさんレスありがとうございます!

>keeさん
え!!1時間に1本ですか?!
じゃあ1本乗り過ごしただけでライブに間に合わなくなる
可能性があるという・・・ことですか??(@□@)

>わんさん
そうなんですか・・・その岩切駅からのタクシーは
すぐつかめるのでしょうか??
質問攻めで申し訳ございません。東京から参加で
土地感覚が全然わからないもんで・・・
BP-#7970 もももこ 2002/09/24 13:44
ご質問があったので・・・
岩切駅には通常2〜3台位しかいないと思います。
仙台駅で乗り換えに時間がかかってしまうようでしたら
タクシー会社に予約しておくのもいいかもしれませんが。

ちなみにグランディのHPにもアクセスに関する事が
書いてありましたよ。読んでみてはいかがですか?
        ↓
http://www.grande21.or.jp/news/FAQ.htm
BP-#7972 わん 2002/09/24 19:18
またまた、便乗してごめんなさい。
私も岩切からタクシーと思っていたのですが、厳しそうですね。ちなみに、仙台駅からタクシーでグランディまで行ったら、いくら位かかりますかね?
BP-#7976 ひさりんりん 2002/09/25 11:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved