こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】継続品。
NUMBP-#7973
NAME梅子
DATE2002/09/25 00:01
私、6月でビーパに入って2年目になるんです。
でも、継続品が届きません。
2年目だと継続品はもらえないのでしょうか?
葉浩志
そんなことはないですよ〜必ずもらえますよ♪
海外公演・稲葉さんソロアルバム他の業務で忙しいから発送作業が遅れてるのでは?と思いますよ。
BP-#7974 みくすちゃ 2002/09/25 00:27
私も6月加入の者です。4年目なんですけど、私も継続品まだ来てないですね・・。みくすちゃさんが書いているように今はいろいろと忙しいと思うのでそのうちくるだろうと気楽に待っていますが、にしても遅い。。早くこないかな〜
BP-#7975 ももりんご 2002/09/25 09:02
記念品は本当に忘れたころにやって来ますから
気長に待ちましょうね〜。
BP-#7977 LIFE 2002/09/25 16:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved