こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVEビデオ発売決定!!
NUMBP-#8020
NAMEGTO
DATE2002/10/06 22:03
やった〜!!
GREENツアーのLIVE・ビデオ DVDの発売が決まりましたね!!
なにやら2枚組みだとか!会場は何処なんでしょうか?
2枚組みならノーカットでMCも収録してあるんでしょうね。
楽しみです。
葉浩志
発売しますね!11月発売って結構早いですね。来年の1月くらいかなぁと思ってたんですけど。でも嬉しいです!
BP-#8022 でん 2002/10/07 03:56
LIVE REPORTの日比谷に行った方が「これはビデオ用の撮影では!?」と思ったそうなので日比谷がメインかも知れませんね!その為の追加公演だったのかな?とちょっと思いました。2枚組ですからね〜かなり内容が楽しみですねー!
BP-#8023 ゼロわんこ 2002/10/07 11:24
でもタイトルが「B'z LIVE-GYM 2002 GREEN 〜GO★FIGHT★WIN〜」なので、あくまでメインはGREENツアーだと思いますよ。
日比谷の模様は特典映像に収録されるのかも。
BP-#8025 びぃ 2002/10/07 21:26
あのせまい会場でクレーンカメラ二台あったし、
ハンディも2・3台くらいあったし、
セッティングされてるのも二台くらいあった…
と思う…。外でも回ったみたいだし…?
BP-#8027 ちぼぼん 2002/10/07 23:10
今、「志庵」を買いに近所の新○堂に行ってきました。
店員さんに「11月にビデオが出ますのでいかがですか?」と、薦められたので、速攻予約しました。今日、ビデオの情報がきたばかりだとか。モノクロのチラシを見せてもらったところ、LAでのライヴ、日比谷でのライヴの模様を・・・と書いてありましたよ。
BP-#8028 バヴィ 2002/10/08 12:15
LAでのライヴ、日比谷でのライヴの模様はDVDの特典映像らしく、2枚組みのうちの1枚に入るそうです。
残念ながらビデオには収録されていない様子です。
BP-#8029 TOMO 2002/10/08 12:47
ビデオ、外でもたくさん撮られていましたよ、日比谷!
私も場外アリーナ(爆)最前列だったんで、かなり撮られました!
相当な暴れっぷりだったんでしょうね。(^^;ビデオカメラ担当のお兄さん、笑いながら撮ってましたから。(笑)
BP-#8030 なっち 2002/10/08 14:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved