こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ボスの日?
NUMBP-#8072
NAMEにゃも
DATE2002/10/14 14:19
ビーパカレンダー10月16日にボスの日とかかれているんですが、ボスの日ってなんですか!?
わ、分かりませんっ(>_<)・°°・。
葉浩志
前にもその話題出てましたね。たしか、世界的(?)に10/16がボスの日らしくて、ボス(会社の社長など)に感謝する、祝う・・って感じだったと思います。ホントなんでしょうか(^_^;)
松本さんは、リーダー兼代表取締役でボスと呼ばれるような人ですから俺を敬いなさいと、いうようなシャレなのかな。(笑)
BP-#8073 17854 2002/10/14 14:41
あっちゃこっちゃの『今日は何の日?』
ってサイトでもボスの日はありますよ
アメリカが始めたみたいですね、まぁボスって言うくらいだから
BP-#8075 神楽 2002/10/14 21:02
レスありがとうございます★
検索で「ボスの日」を調べたら結構出て来ました(^_^;)

じゃあ、16日はしっかりとボス松本兄貴に感謝しなければ(笑)
BP-#8077 にゃも 2002/10/14 23:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved