こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】bz-party.com
NUMBP-#8083
NAME直也
DATE2002/10/16 17:07
http://www.bz-party.com/
Flash PlayerもShockwave Playerも最新版をDLしたのに上の部分の枠内が表示されません。
FLASH以外の原因がよくわからないのですが、
どなたか教えていただけないでしょうか。
WinXP、IE6使用です。
葉浩志
05 DAYS LEFT っと白い文字でませんか?
インストールがちゃんと出来ているか確認しましたか?
http://sdc.shockwave.com/jp/shockwave/welcome/ ここでテストしてみて。
ダメなら、サポート情報をみてください。
http://sdc.shockwave.com/jp/support/shockwave/ts/nav...
BP-#8084 wow 2002/10/16 17:40
インストール完了、尚且つmicromedia社の
テスト画面も見れる、なのに、びーぱ.comの
topは真っ白なまま・・・とかじゃないですか?
もしそうなら、一度PCを再起動してみて下さい。
私はそれで見れるようになりました♪
BP-#8085 lune 2002/10/16 22:51
レスどうもありがとうございます。

インストールは完全にできています。
サポート情報も読みましたが当てはまる節がありません。
ビーパ.comにはインストールのことしか書いていないし・・・。
再起動もしてみましたがやっぱり枠内は白いままです。
枠(FLASH部分)以外の文字は出ています。
わ、わからない。
BP-#8086 直也 2002/10/17 11:53
ハッキリは分かりませんが通信速度によって即座に出る人と出ない人がいるみたいです。
速度が遅い人(ADSLじゃないアナログ回線・ISDN)はきちんと表示されるまで時間がかかるみたいです。私も自宅のPCは始め真っ白だったんですが放置しておいたらいつの間にやらカウントダウン画面になってました。ちょっと放っておいてみてください。
BP-#8088 yuri 2002/10/17 15:26
私はMac使いなのでWinのことはよくわかりませんが
もう一度インストールしてみてはいかがでしょうか?
今のものをアンインストールしてから。
BP-#8089 LIFE 2002/10/17 15:26
私も再起動してもみられなくて、ここにヒントがないかと来ましたら、カキコミがあり助かりました。私の場合はそのまま画面を閉じずにもう一度再起動して、オフィシャルからもう一度トライしましたら、うまくいきました。ありがとうぞざいました。
BP-#8090 PYON 2002/10/17 15:32
IEならキャッシュを全部削除してみるとか
BP-#8094 ちゃっぴーはおかま猫 2002/10/17 22:45
どうもありがとうございます。
色々試してみているんですがまだ見れていません(苦笑)。
まだオープンまで日はあるみたいなので頑張ってみます!!
BP-#8102 直也 2002/10/18 17:23
もしファイヤーウォールをお使いでしたら
ソフトを一旦オフにして見れませんか?
もしそれで見れるようでしたら設定を変えられると
思いますので取り説を見て下さい。
BP-#8104 FEBU 2002/10/18 19:46
正常にインストールされている場合だと・・・
http://sdc.shockwave.com/jp/support/players/ts/docum...
も、参考にしてみてください。
BP-#8110 wow 2002/10/19 08:22
直也さん もう見られるようになったでしょうか?
私も全く同じ状態で、ビーパHPの最新版をインストールして再起動したのに
ビーパのFLSHだけが表示されませんでした。
この状態でFLASH6だけをインストールし直したら、ビーパも見られるようになりました。

私の場合、ここで↓確かめてみると
http://sdc.shockwave.com/jp/support/players/
「STEP2」の画面右クリックの段階で、
「Flash Player5について」となっていて、
最新版に更新されていないことが分かりました。
テスト画面が見られるので、てっきり更新されていると
思っていたのですが。
BP-#8111 sawa 2002/10/19 10:15
皆様本当にありがとうございます。
あたたかいお返事、本当に本当にうれしいです。

おかげさまで、1分前(笑)に見ることができました!
「0.5DAYS・・・」と表示されたときにはちょっと泣きそうになりました。
結局、アンインストールで見れるようになりました。
暖かいアドバイス、本当にありがとうございました!

しかし、会報は未着なんですけどね(笑)。
BP-#8172 直也 2002/10/21 11:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved