こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】羨ましい(><)
NUMBP-#8120
NAMEりーりー
DATE2002/10/19 14:31
みなさん、続々と会報届いてますね(><)
うちは京都在住なんですが、今日届くんかな〜…。
あ〜〜!早く読みたいっ!うお〜〜〜
葉浩志
千葉県もまだ届きませーーーん

ところで皆さん、届いたと言う書き込みは新規にスレを立てないでレス形式にしてまとめませんか?
次々同じようなスレを立てていてはどんどん押し流してしまいますし。
BP-#8121 あ〜にゃ 2002/10/19 15:01
新潟もまだで〜す。。
早くよみた〜〜いな(><)
BP-#8123 ももりんご 2002/10/19 17:35
うちもまだ届きません。来週だな〜きっと…。ちなみに埼玉です。

>あ〜にゃさん
私もそう思います。「Communication World!!」「快楽の部屋」はページ数15まであるけど、「ビーパワールド」は5ページまでなので流れて見逃してしまうともったいないかも〜と思いました。それと、記事一覧用にわかりやすいタイトルがいいですね。
BP-#8125 穏実 2002/10/19 18:10
明日は日曜日じゃん! クゥ〜〜(><)
郵便の配達ないしな・・・あぁ・・
で、届いたみなさんに質問ですが
例のB’z partyのHPにログインする
なにか大切な事とかパスワードとか書いてました?
OPENが月曜日(ですよね?)なので
とっても気になってるんです!!
BP-#8126 松でGO!GO! 2002/10/19 18:37
今日1日中待ってたけど来ませんでした〜(泣)。
ちなみに東京都(大田区)在住です☆
ところで稲葉さんのソロツアーがあるとかいう噂がありましたが誰も書いてないってことは今回の会報ではそういう申し込みはなかったってことですか??ショック〜!
BP-#8127 カナ 2002/10/19 19:10
うちもまだ着ません!!
前号は一番のりだったみたいなんで今回は遅いんかぁ(ノ_-;)ハア…ビーパのHPに何があるのか??稲葉さんのソロライブは会報に書いてないとなるとやっぱりいきなりシークレットでやるんですかね(^▽^;)
BP-#8130 魂のWAR 2002/10/19 20:07
新潟の田舎に住んでますが、さっき届きました〜!!皆さんの所にもうすぐつきそうですね★
BP-#8182 みくすちゃ 2002/10/21 14:43
大阪市在住です。さっきからポストを行ったり来たりしていますが、全然届きませ〜〜〜〜ん!!(><)
早く届いてぇー!!
BP-#8191 JUN 2002/10/21 15:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved