こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】きっと私だけじゃないはず・・・。
NUMBP-#8155
NAME5レンジャー
DATE2002/10/21 00:09
今日0時丁度に
B'z PARTY Official Website
にとりあえず行ってみた人。

まだなんの変わりもありませんでした。
葉浩志
0.5になってるよ。
正午ってことかな??
BP-#8156 ビビ 2002/10/21 00:13
0.5 DAYS LEFT
になってた(^^;
BP-#8158 tak 2002/10/21 00:13
今行ったら「0.5DAYS LEFT」になってました…。あと12時間後って事なのでしょうか?
BP-#8159 (>_<) 2002/10/21 00:14
あっ、本当ですね。
さっき再び行ったら変わってました。
BP-#8160 5レンジャー 2002/10/21 00:15
行って来ましたよ…
『0.5 DAY LEFT』ってなってました!
しかも5が半分欠けてたんですが…
結局、後どれだけ待てばいいのかわからなかったです。
BP-#8161 Bro. 2002/10/21 00:16
すごいかぶっちゃいましたね(^-^;)
心なしか、「5」も半分…??
BP-#8162 (>_<) 2002/10/21 00:17
楽しみにしてサイトに行ったら、0.5だったんでビックリしました&笑いました(笑)
1の次なんだから0に違いないと思って行ったので…!(笑)
12時間後が楽しみですね。
BP-#8164 すもも 2002/10/21 00:26
まさか、小数点とは…予想だにしてませんでした。
あまりに意表つかれちゃって爆笑してしまいました。(^_^)
まだ会報が届いていない私にはちょっと嬉しかったです(笑)
早く会報こないかな♪
BP-#8165 17854 2002/10/21 00:38
0.5ですね〜実は今年のLIVEのように
0→−1・・・だったり(笑)
BP-#8166 悲しき愛の幻影 2002/10/21 08:12
まさかこのあと
“0.25”,“0.125”・・・
なんてならないですよね(笑&汗)
BP-#8167 S.V. 2002/10/21 08:57
0.5! 0.5ですよ〜
視力検査っぽいので、ウケちゃいました。
会報が届いてない人が多かったので
気をつかってくれた・・と思いたいです。
うちはまだ届いてないから・・・
良い方に考えちゃいました。
BP-#8168 松でGO!GO! 2002/10/21 10:08
“0.25”・“0.125”・・・。皆さんの発想に爆笑してしまいました。 ちなみに、長崎ですが会報まだです。
BP-#8169 mami178504 2002/10/21 11:20
10/21 正午になりましたが、まだオープンせず・・・。
私だけ見れないなんてことないですよね・・・?
BP-#8173 yuri 2002/10/21 12:09
私も「正午だっ♪」と思って早速あアクセスしてみましたがまだ「0.5DAYS LEFT」のままでした〜。
いつなのかしら。。。でも会報もまだ届かない。
(^^:)
BP-#8174 りり 2002/10/21 12:15
Real Playerって無償なんですよね?
インストールしても相変わらず「0,5」なんですが・・
詳しい詳しい方いませんか???
BP-#8179 あゆみ 2002/10/21 12:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved