こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつだ???
NUMBP-#8177
NAMEひとみ
DATE2002/10/21 12:29
みなさまこんにちは・・・
で、いつになったらビーパーのWeb Siteひらくんだぁ?
ちょこちょこいってるんですがぁ、まだ開かないよー
今日の夜なのかなぁ・・・・?
葉浩志
残り、0.5日!ということは22日0:00にオープン?と勝手に考えています。
BP-#8181 k 2002/10/21 14:20
今、「05」になってます。
次はもしかして「04」、「03」・・・
まさかカウントダウン!?
BP-#8183 kin 2002/10/21 15:16
い、今見たら「05」になってる〜!
どういう事?5時間後?
BP-#8184 みとひ 2002/10/21 15:21
もう “01” になってますー…
BP-#8185 Syn 2002/10/21 15:36
カウント「01」になってる・・・。
BP-#8186 こうし 2002/10/21 15:37
今見たら
「01」になってる!!!!
あと少しか!?
BP-#8187 ぽりんきー 2002/10/21 15:37
01って、1時間?ずーっと見てるんですが。。。
うーん、1時間後なら今日は見れないかなっ。
まちどーしー!
BP-#8188 みー 2002/10/21 15:41
15時10分頃に05からスタートして30分前後で
01まできているので、お遊びが入ったとしても16時
オープンかな?
BP-#8189 ゴリ 2002/10/21 15:45
でも「05」から急に「01」になっちゃったから1時間後って言うのは、違うかも・・・?

何かの暗号?
5/1新曲発売!?
深読みしすぎですね・・・
BP-#8190 ぽりんきー 2002/10/21 15:46
01って何よ?! 0・1って?!
なんなのよ〜〜?!
妙に丁寧かつ微妙な区切りのカウントダウン♪
笑ってしまいますよ(^▽^*
BP-#8192 松でGO!GO! 2002/10/21 15:59
16:00ピッタリでしたぁ〜!!
でも、会報がまだ来ていない(T_T)
入れません・・・;
BP-#8193 お肉ちゃん 2002/10/21 16:06
0.1 ってホントになんなのぉ〜〜〜って感じですけど
このドキドキワクワク感を楽しみましょ(^o^)/
さぁ〜何がでてきますやら… ムフフ(はぁと)
BP-#8194 穏実 2002/10/21 16:08
メンバーズIDって会員番号じゃないの?
BZ−・・・・・ってやつ。
オープンしたのに入れない。
BP-#8196 浩 2002/10/21 16:13
あっあれ?
もうログインはじまってる…!!!
BP-#8197 穏実 2002/10/21 16:13
ついにサイトOPENしましたね♪
01の画面から更新をかけたらログイン画面に
なったのですが・・・。
なにぶん手元に会報がないので見れません(号泣)
しかも自宅にはまだ会報が届いてない模様・・・。
あぁ〜私はいつになったら見ることができるんだろう?!?!
BP-#8198 ともち 2002/10/21 16:15
うおーっっっっっ!!!
会報が来ないのにオープンしちゃいましたぁ。
名古屋市内の方、もう既に来ている方います???
BP-#8200 まこ 2002/10/21 16:23
行って来ましたっ! 会員番号とパスワードで入れました。
BP-#8202 れ 2002/10/21 16:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved