こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新・私だけでしょうか・・・
NUMBP-#8243
NAMES.V.
DATE2002/10/21 20:11
今サイトに行ってみたら画面に何も表示されず真っ白なままなんですけど・・・
葉浩志
(;;)
私もです。かれこれ30分近く
ログインし続けて、あげくに表示できません・・・
どうぢて〜〜〜!!!
BP-#8244 み〜☆ 2002/10/21 20:16
私もです。。。
何度か更新したら「ページを表示できません」って・・・。なんでぇ〜〜〜〜〜(T▽T)
混雑してるとかそんなカンジで開かないのかなぁ?
ウチのPC、調子悪いからそれが原因だったらどうしよ
う・・・。こんな時期にPC入院されたら困るよ〜(>_<)
BP-#8246 yuri 2002/10/21 20:29
>yuriさん
ウチも繋がりません(T_T)
我が家のPCは調子悪くないので、やはり混んでるとかそーゆーことなんでしょうか?
BP-#8247 めい 2002/10/21 20:37
さっきは見れたが今見れない・・・
混雑してるとしか・・・・今が一番多いのではないでしょうかい?
BP-#8248 ひとみ 2002/10/21 20:40
私も仕事から帰って来て楽しみにHPにアクセスするが、
何も表示されません・・・。
ショック〜〜・・・。
BP-#8249 5レンジャー 2002/10/21 20:42
私もです。 
今日会報が届いてわくわくしながら開いてみようとおもったんですけど、何回やっても「ページが表示されません」になるんです。
っやっぱりアクセスが集中してるのかなあ?
BP-#8250 ももりんご 2002/10/21 20:48
ダメですね。サーバーダウンしてるようです。
BP-#8251 せん 2002/10/21 20:52
私も見れません〜(涙)
それで心配になってこちらへ飛んできたのですが...
そっか、サーバダウンという事があり得るのですね。
早く復旧(?)して欲しいですっ!!
BP-#8252 あもも 2002/10/21 20:55
今もう一度行ったらちゃんと表示されていました!!
けど会報が届いていないからどうしようもない・・・
早く届けー!!
BP-#8253 S.V. 2002/10/21 21:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved