こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】祝!びーぱHP OPEN!!
NUMBP-#8255
NAMEpinoko
DATE2002/10/21 22:17
今日会報が届き、HPに行ってきました。
最初のお二人の画像にドキッとしてしまいました。
これから、お二人のメッセージが掲載されるなど、
充実した内容になることを期待しています。

ところでここからはネタバレになりますが・・・
(ネタバレOKと分かってはいるのですが、
まだ見たくない方はとばしてください。)

ライブレポートで9月22日の10番目の画像が
動画になって驚いてしまいました。
もう見られた方、気付きました?
何気なく写真のところでクリックしたら動き始め
ました。
これで音がついていれば最高なのに〜と思いつつ、
でも何となく雰囲気は感じられて、思わず何度も
見てしまいました。
葉浩志
みてきました。

すごい!! よく気付きましたねぇ。
音があったら・・・素晴しいですよね。
BP-#8257 wow 2002/10/21 22:31
私も見てきました!
音がでないとわかっているのに、私も懲りずに何回もみてしまいました。
本当に音がほしいです!!
BP-#8259 ももりんご 2002/10/21 23:10
ほんとだ〜!私も気付きませんでした。
これからもこういう隠しクリックみたいなのが出てくるかもしれませんね。面白いー。
何の曲やってるんだろう〜?
教えてくれてありがとうございます!
BP-#8266 himawari 2002/10/22 00:21
すごーい。昨日から見てたのに全然気付きませんでした!
BP-#8278 からん 2002/10/22 10:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved