こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なぜー!
NUMBP-#8260
NAMEいおり
DATE2002/10/21 23:20
今HPに接続したらIDはログインしてるって。
私はログインしてないよ!
一時間前は見れたのに・・・・・?
葉浩志
仕事から帰ってきてポストから会報をぶんどって急いで見に行ったら...私も同じデス(号泣
すこっしも何も見れてない状態。
混んでるんですかねぇ...今日は諦めるしかないのかと思うとガッカリです。
BP-#8261 コト 2002/10/21 23:26
取りあえずメールで連絡はしたけど今日はもう無理ですよね。
諦めて寝ようかな・・。
BP-#8262 いおり 2002/10/21 23:38
私は最初のメールアドレス登録の時点で、完了できずにシステムエラーになります(涙)
とりあえず夕飯食べてないので買い物に行って、気が向いたら(笑)再挑戦してみまっす。
BP-#8264 コト 2002/10/21 23:46
変な風に終わらせたりすると、ログイン状態が残ってしまうようです。
先ほど、私も同じような状態になりましたが、
電源を切り、少し置いてから再起動して入り直したら、
何事もなかったかのようにログイン場面が出てきました。
BP-#8265 あさちゅう 2002/10/21 23:46
私の場合は「0.1DAYS LEFT」って画面ですっ!!
なんで??ログイン画面すら出てこない…
どうなってるんでしょうかぁ〜(T.T)
BP-#8268 めい☆ 2002/10/22 00:36
更新をクリックしてはどうでしょうか?
僕もさきほどそれで気になって更新してみたらログイン画面になりましたよ★
僕はパスワードすらわからないのでいけないんですけど・・・(泣
BP-#8270 ★B’z-RESPECT★ 2002/10/22 00:48
今度は「01」が左上から真ん中奥に消えていくっていう
画面になりました…
何度更新しても同じです。
???さっぱりわかりません???
ダレカタスケテ〜
BP-#8276 めい☆ 2002/10/22 03:03
めいさん
コピペでごめんなさい。

1.スタート→設定→コントロールパネル→インターネットオプションより
ファイルの削除ですべてのオフラインコンテンツを削除するにチェックマークを入れてOKをクリックして削除してください。
2.同じくスタート→設定→コントロールパネル→アプリケーションの追加と削除からInternetExplorerとインターネットツールを1回左クリックしまして(色がつきます)追加と削除ボタンをクリックします。IEの修復にチェックマークをいれまして
OKをクリック。最後に再起動でやってみてください
BP-#8290 FEBU 2002/10/22 16:44
FEBUさん
教えていただいたとおりやってみたのですが
直りません(>o<)
みなさんいろいろ楽しんでいるのに私だけ…
どうして1日前から進まないんでしょう?
他に思い当たることがあれば教えてください!
無知でごめんなさい。
BP-#8356 めい☆ 2002/10/23 23:38
めいさん。
それではまずアクセスしたらCtrlキーを押しながら
F5キーを押してください。強制更新です。
もしくはお使いのウィルスソフトのアイコンが右下の
バーにありましたら一旦右クリックで無効に
出来ませんか?
出来るようでしたら無効にしてF5キーをクリックして
ください。
もしそれでダメでしたらメールをください。
BP-#8370 FEBU 2002/10/24 17:31
↑の方のカキコで一旦フラッシュを削除して
インストールしなおしたら見れたというのも
ありますので試してください。
BP-#8378 FEBU 2002/10/24 22:45
FEBUさん

やっとログインすることができました!!
いろいろとありがとうございましたm(__)m
BP-#8413 めい☆ 2002/10/26 21:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved