こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zPARTYの問い合わせフォーム
NUMBP-#8299
NAMEうめ
DATE2002/10/22 20:28
今日早速B'zPARTYのHPを見てきました。
それで、会員継続について聞きたいことがあったので
問い合わせフォームに記入し、「SEND」ボタンを
押したのですが、その後、画面が変わらないのです。
ふつう、そういうフォームは送信ボタンを押したら
「メッセージをお受けしました」とか画面がきりかわりますよね。
それがないんです。本当に届いてるかどうか心配です(^_^;)
どなたか問い合わせ・感想をフォームから送られた方、
いらっしゃいますか?
葉浩志
私もさっき、サイトの感想等を書いて
「Send」ボタンを押したのですが、
画面に何の変化も起きませんでした・・・

「アレ?送れないのかな?」とその後、
連打してしまったのですが・・・
もしそれで送られてるとすると、
同じメールが沢山届いているカモ、なのですね?

あ〜〜、やっちゃいましたぁぁぁぁ(T_T)
BP-#8301 ぷう☆ 2002/10/22 20:38
同じくSENDボタン押してもノーリアクションでした(笑)
まだメールは送れないんでしょうかね?まだならまだって言っておくれよぅ〜(笑)
BP-#8333 海藻 2002/10/23 10:41
先程 私も SEND クリックしても画面が変わらないし、PCも静かで エッ?と思っていました。で、こちらで どなたか その事を投稿していらっしゃるかなと。よかった、私だけではないんですね。
スタッフの方は この事に気付いているのでしょうか??
BP-#8355 Kenny 2002/10/23 22:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved