こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みれない・・・
NUMBP-#8329
NAMEもぐ
DATE2002/10/23 09:09
会員限定サイトが、ログインはできてるみたいなんですけど、画面が真っ白になるんです。 何かをダウンロードしないといけないみたいなんですが、そこも真っ白にしかでなくて困っています。 
ID入れて、パスワード入れて、次画面でメルアド入れて、確認画面でOKしたんですけど、後がどんなに更新しても真っ白です。何故・・・(T ^ T)くぅぅ〜

私の使っているパソコンは、マックのOS9です。
どなたか教えていただけませんか?
よろしくお願いします。 
葉浩志
便乗ですいません!私も2日間、真っ白な画面&右端に
陰のラインのまんまです。
私もパスワード入れてログインしてからメルマガの
登録もできたのですが、その先が進みません。
混んでるのかな?サーバダウン?と空いてる時間を
見計らっては繋いで見るんですが、画面に変化は
ありません。
ページhttp://bz-party.com/funclub/member/static/main.html
を開いています。のまんまなのです。
なにかをDLなんて初耳なのですが、必要ですか?
OSはWIN98です。
BP-#8330 ソナタ 2002/10/23 09:41
一度 Flash Playerのテストをしてみるといいかもしれません。
http://www.macromedia.com/jp/support/players/index.h...
BP-#8332 wow 2002/10/23 10:14
私も皆さんと同じく、真っ白な画面の右端に
陰のラインしか見れません。
誰か〜たすけて下さいませ!WIN98です。
BP-#8334 ちっこ 2002/10/23 11:18
Flash Playerが正常にインストールされているのに見れないのであれば、Shockwave Player の最新版もインストールしてみては?
Shockwave Player のテストhttp://www.macromedia.com/jp/support/players/test_sw...
テストしてみて、表示されなければ、ダウンロードしてインストールを。
これでもダメなら わかりません・・・。
BP-#8336 wow 2002/10/23 13:04
私も開きません。
メルアドの登録まで進んだのですが、
その後は「ページを開いています。残り1項目」となって
ストップしてしまって動きません。
挙句、再度ログインしようとしたら
「すでにログインされています」とエラーになってしまいました。

仕方がないので、今日会社でチャレンジして見た所
しっかりと開きました。(^^ゞ
サーバーがかなり混んでいるのと、トップページが
一面の写真のため容量大きいのが原因ではないでしょうか?
BP-#8343 green 2002/10/23 15:39
IEの場合ですが、一度インターネットオプションのインターネット一時ファイルをクリアしてから、立ち上げ直して再度やると出来るかもです。
BP-#8344 よこ 2002/10/23 15:54
しくしく・・・マックではよくわからないので、主人のwinでやったところ、フラッシュをダウンロードしただけで、ばっちり見えました。
教えてくれた皆様、ありがとうございます。
見えない同志の皆様、見えましたか?
見えてうれしいけど・・・私のマック・・・(泣)
フラッシュの6をDLするために、インターネットエクスプローラーをバージョンアップさせねばならなくて、なんか全然わかりませんわ・・・あぁ・・あたしって、ばかちん・・・(T▽T)
BP-#8345 もぐ 2002/10/23 16:13
ちなみにネスケ4.78ではうまく表示されずに真っ白になりました。
BP-#8351 ちゃっぴーはおかま猫 2002/10/23 18:59
Mac OS9でも問題なく接続できてますからOSの問題ではないようですね。
IE5以上じゃないとflashをUPしていても旨く動かないのかも。でも確かOS9の場合はIE4.5以上が初期設定で入ってるはず・・
BP-#8377 美珠 2002/10/24 22:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved