こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会員限定サイトの動画
NUMBP-#8346
NAMEなみ
DATE2002/10/23 16:19
動画の部分何を歌っていると思いますか。
熱き鼓動の果ての「風はゆれ大地ゆれ生命をゆらして
ひびく」からギターソロに入るという感じにみえる
のですがどうでしょうか?
葉浩志
私も同じ部分だと思ってました!(^▽^)
しかし、音がなくてあの動画だけジィィーって見てると、酔いそうになりませんか?(^^;
BP-#8347 なっち 2002/10/23 16:29
思わず 「動画?動画?」って探しちゃった。
発見した自分に拍手(笑)
ツアレポのサンディエゴの10枚目ですね?!
ジーーっと見てると、なんか不思議な映像・・
というか不思議な感覚になりますね、確かに!
BP-#8348 松でGO!GO! 2002/10/23 17:01
自分に訂正。(笑)
見てれば見てるほど「juice」っぽく思えて来ました・・。
なんかもうわかんなくなってきちゃった。(爆)
BP-#8349 なっち 2002/10/23 17:06
稲葉さんの肩のノリからして「熱き〜」
では無いような気が…どうでしょう?
なっちさんのように「juice」のような
しないでもないですね!
BP-#8354 みとひ 2002/10/23 22:16
わたしもJuiceのようなきが・・・・・
BP-#8363 ひとみ 2002/10/24 12:38
すみませんー。ツアレポっていうのが見つからないんですけどどこにあるんでしょう?スタッフ日記とは違うんですよね?
BP-#8364 ちゃっぴー 2002/10/24 15:26
B’z PARTY イベント の所です。
皆さんが話されている動画は、9月22日の10番のところを画面が出たらクリックしてみれば見れます。
BP-#8367 愛媛のみかん 2002/10/24 16:01
愛媛のみかんさんありがとうございます♪見ることができましたー!
BP-#8376 ちゃっぴー 2002/10/24 22:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved