こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】私だけ?
NUMBP-#8360
NAMEろだん
DATE2002/10/24 08:14
ビーパHPにアクセスすると、いきなり会員情報変更のページが出てきて、ID、パスワードを入力するとトップページにつながります。
そして、グレーの線だけで、後は真っ白けの状態…。
真っ白の状態の方は結構いらっしゃったようですけど、いきなり、情報変更ページが出るのは私だけなんでしょうか。改善方法があれば教えてください。ちなみにWindowsXPです。
葉浩志
私も灰色のふちだけしか見れません。
一昨日はメールの登録も出来ず、昨日は登録出来たけどログインに失敗とか、すでにログイン済みとか表示されて見れませんでした。
他のサイトでこのような状態になったことは無いですし、サイトにアクセスが多くて負荷がかかってエラーが起こるのかなぁ・・なんて思っていますが、このままずっと見れなかったら悲しいです〜
ちなみにwin98、IE最新です。フラッシュも他のサイトではきちんと表示されます。
BP-#8361 いちごめろん 2002/10/24 10:53
いちごめろんさんとおなじくWin98でIE最新の状態で見れるのでなにか設定があるのかな?グレーのふち下の左端にNavigationてのとか右の方にSELECT BGとかありますか?Navigationをクリックすると選択メニューのサブウインドが表示されて、SELECT BGは背景写真を選ぶところです。SELECT BGの右のOFFをクリックすると画面は真っ白になりますが。
BP-#8362 よこ 2002/10/24 11:27
私はグレーのふち以外何も表示されないです。
下の欄外(?)に(残り1項目)ページhttp://bz-party.com/funclub/member/static/main.htmlを開いています… という表示が出たままで、昼夜問わずその状態です。
アナログ回線とか、プロバイダによって違うのでしょうか。
BP-#8365 ろだん 2002/10/24 15:45
私は、メルアドとメルマガの登録はできたのですが、それ以降、上のろだんさんと同じ状態で見ることができません。WinMeです。私も解決法知りたいです。
BP-#8366 ななせ 2002/10/24 15:52
1.アクセスしたらCtrlキーを押しながら
 F5キーを押してください。
2.コピペです。
>1.スタート→設定→コントロールパネル→インターネットオプションより
ファイルの削除ですべてのオフラインコンテンツを削除するにチェックマークを入れてOKをクリックして削除してください。
2.同じくスタート→設定→コントロールパネル→アプリケーションの追加と削除からInternetExplorerとインターネットツールを1回左クリックしまして(色がつきます)追加と削除ボタンをクリックします。IEの修復にチェックマークをいれまして
OKをクリック。最後に再起動でやってみてください。<
BP-#8368 FEBU 2002/10/24 16:50
追加。
上のバーからツール→インターネットオプションより
詳細設定で画像の表示にチェックマークが
入っている見て下さい。
入ってなければ入れて適用からOKで。
BP-#8369 FEBU 2002/10/24 17:15
↑のようにやってみましたが見れなかった・・・。
何故?
BP-#8371 ななせ 2002/10/24 21:29
もう一回フラッシュのダウンロードしてみたら見れました。お騒がせしました。
BP-#8372 ななせ 2002/10/24 21:39
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#8373 いちごめろん 2002/10/24 21:40
cookieの削除や、IEの修復試してみましたがやはり見れません。
http://bz-party.com/funclub/member/static/main.htmlを読み込んでいる状態のまま先にすすめず・・ずっと読み込み中です。
真っ白画面の中を右クリックするとフラッシュのサイトに
ついては出てきますが、他には灰色のふちしか(^^;
http://bz-party.com/funclub/member/static/main2.htmlに飛ばされる事もありますが、こちらも似たような状態で。とほほ・・・
BP-#8374 いちごめろん 2002/10/24 21:42
お騒がせ致しました。見れました(^O^)
アプリケーションの追加と削除で一度削除ののち
新たにインストールしました。
やっと・・です。アドバイス下さった方々、ありがとうございました。
BP-#8375 いちごめろん 2002/10/24 21:51
横からすみませんが、FEBUさんが教えて
下さったように設定してみたのですが
Internet Exploreとインターネットツールが
ありません。Windows98を使ってるんですが・・。
BP-#8379 梅子 2002/10/25 00:50
梅子さん
InternetExprorerのバージョンによっては
出ないのもあります。
上にカキコしてあるように1回削除して
インストールしなおしてはどうでしょうか?
また分からなかったら聞いてください。
BP-#8381 FEBU 2002/10/25 02:33
グレーの線だけの状態から、NAVIGATION とかBGとかの文字が表示されるようになったのですが、そのNAVIGATIONの中のマークをクリックしても、一瞬画面が全体的にグレーになるだけで、何も見れません。
IEの削除と修復の仕方がよくわからないので、どなたかアドバイス下さい。WinXP、IE6.0です。
BP-#8382 ろだん 2002/10/25 09:48
>ろだんさん
↑FEBUさんの書き込みを見てくださいね。
私はshock waveを削除ののち、また新たにダウンロードして見れるようになりました。
BP-#8383 いちごめろん 2002/10/25 12:23
いちごめろんさん
すいません、勘違いしていたようです。
で、今もう一度アクセスしたら、少しずつですが見れるようになっていました。
やっぱり回線の混み具合と関係していたのかな?
BP-#8391 ろだん 2002/10/25 19:14
FEBUさん
それが、削除のしかたがわからないのです。
アプリケーションの追加と削除で削除するのでしょうか?
でも、「追加と削除」がクリックできません。
Internet Explorerとインターネットツールをクリック
すれば「追加と削除」をクリックできるんだと
思いますが、ないので・・・。すみません。
BP-#8393 梅子 2002/10/26 00:39
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#8404 FEBU 2002/10/26 13:00
では削除はしないで下記のサイトからダウンロード
し直してください。
http://www.macromedia.com/jp/shockwave/download/?P1_...
これでダメならメルアド載せてありますので
直接メールをもらえませんか。
BP-#8406 FEBU 2002/10/26 13:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved