こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報の感想を…。
NUMBP-#8384
NAMEちゃまご
DATE2002/10/25 13:34
ビーパHP、最初は登録がエラーになってしまって戸惑いましたが、携帯のアドレス無しで登録後は何も問題も無く見れました(昔の会報のバックナンバーコンテンツが増えるのが楽しみ)。

んでも、会報の感想が少ないのが個人的に寂しいので親記事立てます(^^; 毎度ながら会員ならでは知れる事がぎっしりで、今回は特に読破するのが大変でした。
まっちゃんの「よろしく哀愁(T_T) まつもとたかひろ」のみメッセージに「?」と思いつつ、インタビューを読む。稲葉さん、スティーヴンと話してた事忘れちゃったんですね(ちょっと残念)。
ソロのページでは謎だった「ファミレス〜」「Here I am!!」の位置がわかってよかった(爆)。鼻血出そうでした…。
楽屋レポは、稲葉さんとシェーンの30代組(笑)のやりとりが個人的に好きです。お菓子を並べて日本列島を作ったり…。鼻をくっつける稲葉さん、会報じゃなきゃ見れない!(笑)。

他にも書きたい事ありますが、この辺で…。
葉浩志
>稲葉さん、スティーヴンと話してた事忘れちゃったんですね(ちょっと残念)。

同感です。自分も知りたかったなあ、スティーブンとのトークの内容。エアロファンでもあるので。推測するに極度の興奮で覚えてないという感じだったのかな?ドライバーズハイみたいな感じで・・・
BP-#8388 盆完ル 2002/10/25 15:03
どうもです。
稲葉さん興奮し過ぎて忘れちゃったんでしょうね。
私も毎年行くライブの最初の日はいつも覚えていない(爆)
「増田塾」の光景を見てライブへの意気込みというか
姿勢が感じられてなんか良いです(^▽^)
一番最後のページの「こぼれ話し」の稲葉さんがおかしいです。自動的に脱ぐなんて(笑)
BP-#8389 稲婆さん 2002/10/25 17:26
ほんと会報はありがたいですよ♪
普段私達には見れないおちゃめな稲葉さん、松本さんの
様子がわかるんですから!

私的には稲葉さんのソロアルバムの撮影の裏側の所の
‘楽しいお菓子’で遊んでる稲葉さんがツボでした(^^)
鏡に映ってる稲葉さんの顔真剣そのもの。かわいい!!
それに最初は‘夢がないよ’って言ってたのに出来あがったのは・・・(笑)でもわかる気がします(^^;
BP-#8390 みかおる 2002/10/25 18:50
私は、キックボードに乗って「わぁ〜!」って
顔している稲葉さんの写真が大好きです(>_<)!!
なんか可愛くて、見た途端私までニコニコ
しちゃいました♪
BP-#8394 エルモ 2002/10/26 01:02
確かスティーヴンに稲葉さんが、「夢みたいだ」
って言ったら、「夢を叶えるため生きてるんだよ」
って言われて鳥肌が立った、って稲葉さん言って
ませんでしたっけ?
FIFAのライブ直後に出演したラジオで、言って
ました。録音したテープを聴き直さないと詳細は
分からないんですが、稲葉さんかなり嬉しそうに
話してましたよね(^-^)

BP-#8395 エルモ 2002/10/26 01:06
私も「え〜?!忘れたぁ?!」と思いました反面、
「夢は叶える〜」の事も忘れちゃったのかな?と
思いました。
でも、まさかラジオで熱弁してたのに
忘れる訳が・・・
確か、「夢〜」の話はステージから戻る時に、と
おっしゃってたので忘れたのは
楽屋で話した事についてなのかもしれませんね。
でも、見てた私でも興奮したのですから
稲葉さんも興奮の余りそりゃ忘れるかも
しれませんね〜
BP-#8398 アリア 2002/10/26 02:43
僕は、稲葉さんのソロページのO.NO.REのタイトルについて「ハァ〜…」「漢字の方がよかったかも…」っていうところがツボでした。
字が大きくなってるところが面白さを倍増させてますね。
BP-#8399 びぃ 2002/10/26 03:32
亀自己レスですが…。そー言えば私もライヴの記憶は80%は吹っ飛んでます(爆)。
稲葉さん一万字インタビューで話題になった、「看護婦の格好でカラオケに行った」話に衝(笑)撃が走りました。以前にも話題になってたでしょうか?当時の写真が残っていたら次の会報で是非見たい!(昔のだし、稲葉さん本人が嫌がりそうだけど)
BP-#8451 ちゃまご 2002/10/29 23:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved