こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】かわいいっ(>_<)
NUMBP-#8400
NAME
DATE2002/10/26 09:36
P34の左から2番目下から2(3?)段目の
顔をくしゃくしゃにして笑ってる稲葉さん
超かわいくないですか?!
あと、Q&Aの睡魔に襲われたとき…
っていうののBOSSの答え、かなり笑えました(^-^)
万字インタビューも爆笑ポイントがかなりあって
面白かったんだけど、やっぱりBIRTHDAY企画は
キメた写真が欲しいなーって思います(^^;)
葉浩志
わたしもおもいます・・・あと、鼻の下を口をとんがらせてかいでいる稲葉さんも超かわいい・・・
写真ほしぃな・・・・
BP-#8402 ひとみ 2002/10/26 10:46
私が、「稲葉さん、なんてオチャメなのっ(>▽<)」と思ったショットは、『EXTRA!WAKAKUSA』のお誕生日コーナーでケーキを持って、鼻に生クリームをつけてるところっ!!!! かわいらしい・・・・
BP-#8412 なとりうむ 2002/10/26 18:07
>なとりうむさん
気付かなかった!私の持ってるEXTRA WAKAKUSAは印刷がズレてて写真の細かい所が見づらいんですよ(><)
あの表情の稲葉さん、可愛らしいのに。

「稲葉さん用」とかかれた雑巾も笑えました(笑)。
BP-#8414 ちゃまご 2002/10/26 22:36
>なとりうむさん
私もあの写真の稲葉さん好きなんですよ〜♪
かわいいですよね〜(*^m^*) クリームがポイント!
お顔がほんのり赤いですよね、酔ってるのかな〜!?
今回の会報は特に稲葉さんのおちゃめな(かわいい)
写真が多いので嬉しいです(^^)

BP-#8416 みかおる 2002/10/26 23:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved