こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Q&Aコーナーで
NUMBP-#8411
NAMEタッコーシ
DATE2002/10/26 15:44
久しぶりに演奏したい曲で稲さんは7thの曲、まっちゃんはハピネスと言ってましたが、もしかしたら次回やってくれるかもですね!!
葉浩志
おでかけしましょ、とかやってほしいですね。個人的には、BIGや消えない虹がききたいな〜
BP-#8428 tek 2002/10/27 20:51
結構こういうのがきっかけで思い出してやってくれることって多いですよね?(例が浮ばなかった・・・)僕もおでかけしましょが聴きたいな〜
BP-#8431 イノマー 2002/10/28 00:19
今年の3月の会報のファンクラブ人気投票でONEが上位に来て稲葉さんが「聴いてみようかな」みたいなこと言ってたので今年のライブちょっと期待してたのですが演りませんでしたね…。
BP-#8433 びぃ 2002/10/28 02:53
>びぃさん、私もそれ密かに思っていました。
『ONE』をもう一度、ライブで聞いてみたいものです。
BP-#8439 なとりうむ 2002/10/28 21:56
バラードベストに収録されているのではないでしょうか?録り直していてそういう気持ちになったのではないでしょうか?個人的には是非ハピネスが聞きたいです。
BP-#8441 あーる 2002/10/28 23:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved