こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大分の店
NUMBP-#8426
NAMEひでとし
DATE2002/10/27 19:17
会報に「シェーンがいまだに言ってるバースデーをしたお店」に言ってみたいですー!!!
おいしいって書いてたし・・・☆
誰かあのお店しらない?大分に住んでるんで行ってみたーい!!
メールでもいいんで教えてください
葉浩志
言って×
行って○間違えました★
BP-#8427 ひでとし 2002/10/27 19:19
ここに書いていいのかな〜ちなみにお店の方の承諾は得てます。府内町の映画館の近く、無一文の斜め前のジュジュブですよ〜フレンチのお店です。私は、先日いなばソファーに座って来ましたよ〜お店の方は、その時の様子をいろいろ教えてくれますので是非行ってみてください。
BP-#8435 ちゅる 2002/10/28 10:30
私も知りたかったんです。
ありがとうございます。
BP-#8440 りゅん 2002/10/28 22:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved