こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新作サイン?
NUMBP-#8446
NAMEおり
DATE2002/10/29 15:18
まっちゃんが「サインTKにちじめようかなぁ・・」なんて載ってたけど、「それじゃ〜小室になっちゃうじゃん!爆」って思ったの私だけですか・・・?

葉浩志
それならイニシャルでいいじゃない?と思いましたが
そうなると稲葉さんは「イ」だけになるかも!?
「小室だろ!」の突っ込みを待っていたのかも?
BP-#8448 ギャド 2002/10/29 20:42
どうもです。
はい!ここにもそう思っていた人間がいます(笑)
TAKで十分短いと思うんですけどね(^^;
稲葉さんの必要以上の突っ込みに感謝します(笑)
BP-#8450 稲婆さん 2002/10/29 22:22
私も思いました。
「TK」で他の人と一緒になるくらいなら「T」の一字でいいとまで思ってしまいましたが、それじゃ更に短すぎです(^^;
イニシャルだと今度は「TM」ですしねえ。
ああ「Takahiro Macha」の頃が懐かしい。せめて「TAK」の存続を願います〜
BP-#8452 龍姫 2002/10/29 23:44
そのままであってほしい気もあり、変っていくことで(B’zのロゴとかも)楽しめるような気もするし・・。

おっしゃる通り、初期のサインなつかしいですね〜!!まだ2人がお揃いの衣装だったころかしら・・・?懐かしい・・・>龍姫さん
イナバコーシ←のサインはかなり気に入ってます(英語よりこっちの方が稲葉さんらしい気がする)だからイだけにななってほしくないよね。あのコーシの「ー」の部分に味がある!と思う>ギャドさん
ほんとだよ〜!TAKで十分短い・・。サイン面倒くさいのかなぁ・・・・?>稲婆さん

BP-#8455 おり 2002/10/30 10:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved