こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やっと
NUMBP-#8499
NAMEたぷ
DATE2002/11/02 21:13
今日やっと、会員証が来ました。IN THE LIFEから聴きはじめて、10年は経ってるというのに、ライブに行き始めたのは去年から。どうして今まで行かなかったのだろうと思い、今年は5本行きました。チケットを手に入れるのに、かなりの労力とお金をつぎ込んだからというのもありましたが、そろそろ入ろうかなと思って入会しました。もっと早く入会すればよかった・・・

葉浩志
 たぶさん わかります!
私も2〜3年ずっと迷ってたんですが
3年前に思いきって入会しました。
あんな素晴らしい会報が年4回も読めるなんて
すごいお得ですよね!
それまではBZの情報欲しさに 音楽雑誌に
ちょっとでも記事があれば 即買ってましたが
今は全然欲しくなくなりました。
だって会報にこんなことまで?って詳し〜く
かいてあるし。
ずいぶん出費もへりましたよ!
あ〜!もっとはやく入っていれば、、、

BP-#8502 ひろりん 2002/11/03 01:40
すいません
お名前間違えました
たぷさん ですね
ごめんなさい
BP-#8503 ひろりん 2002/11/03 01:46
私も同じです。「BAD COMMUNICATION」から好きになって、LIVEに数回行ったきりB'zの人気はぐんぐんとうなぎ登りになってからというものチケットが取れなくなり、CDやビデオを見ながら応援という生活を送っていました。まわりにファンのコもいなかったし〜(T-T)、しかし!!3年くらい前に会社で「B'z大好きっ子」に出会い勢いに押されて「ELEVENツアー」の頃にFCに入会しました!!こんなに楽しいことが私を待っていたなんて〜と思うと、やっぱりもっと早く入るべきでした〜!!友達に感謝です(^o^)/ 今回のLIVEは日比谷の音モレも含めて私も5本です!!おんなじですね〜(^_-)遅くなりましたが入会おめでとぉ〜!!
BP-#8505 穏実 2002/11/03 14:33
BAD COMMUNICATIONからですか・・・私と同じく長かったですね。私みたいな人達がいると知ってうれしく思います!ちなみに、ビーパねたではなくなりますが、日比谷野音は奇跡的に中に入れました。あまりのミラクルっぷりに、LIVE REPORT BOARDにかきこみしてしまったほどです。
BP-#8509 たぷ 2002/11/03 21:17
私も小学校6年生から約10年間B’zファンですが、やっと10月末にFCに入会しました。コンサートも今年のELEVENツアーが初参加!5本も行ったたぷさんが羨ましい!!稲葉さんの歌声と松本さんのギターを生で聴いて、我ながら「今までB’zファンとしてなにやってたんだぁ〜!!」なんて思ってしまいました(笑)悔やんでも悔やみきれない…私の会員証が届くのもまだまだ先のことなんでしょうね。9月の会報が見たかったですぅ。カレンダーも欲しかった。私ももっと早く入会すれば良かったぁ〜。
BP-#8511 み〜 2002/11/04 01:28
入会おめでとうございます!
そうそう、私もみなさんの気持ち分かりますっ。
たぷさんと同じくIN THE LIFEから聴き始めて、だんだんチケットが自力で取れなくなり、4年前に意を決して(笑)入会しました。
会報その他のあまりの充実っぷりに、ホント後悔と感激の嵐でしたよ。
時間が経てば経つほど、今更。。。って気がしちゃって入会に踏み切れないものですよね。
このほど、私と同じ頃から一緒にファンをやってる親友が、入会しました。彼女も満足してくれることを願います!
BP-#8529 未来 2002/11/06 13:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved