こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンクラブサイトが見れません
NUMBP-#8500
NAMEOES
DATE2002/11/02 21:58
過去ログをみて色々試してみましたが未だにみれません。最初の登録は済みましたが、その後何度パスワード等を入れても最初のパスワード入力画面に戻ってしまいます。FLASH MXは正常にインストール出来た事は確認しましたが、一度アンインストールしてみようと思うのですが、仕方がわかりません。「コントロールパネル→プログラムの追加と削除」には”FLASH MX”が確認出来なかったのですが、別の所にインストールされてるのでしょうか。それともプログラムの表記の仕方が違うのでしょうか?(OSはXPです)ちなみにインターネット一時ファイルや履歴を消してもダメでした。すいませんがなにぶん初心者ですので教えて頂けるとすごく助かります。よろしくお願いします。
葉浩志
根本的な解決にならないですが・・・
FLASH MXは関係ないんじゃありませんでしたっけ?
(過去ログ#8423スレッド参照)
BP-#8504 緋色 2002/11/03 12:31
FLASH MXは開発側の有料ソフトですが、FLASH自体の機能は多分あるかと思いますがどうなんでしょう?

>その後何度パスワード等を入れても最初のパスワード入力画面に戻ってしまいます。

IDかパスワードが違っているんでしょう
BP-#8506 ちゃっぴーはおかま猫 2002/11/03 16:02
Macromedia Flash Player のアンインストール方法
http://www.macromedia.com/jp/support/players/ts/docu...

http://www.macromedia.com/jp/support/でFlash Playerを選択
テクニカルノート一覧にありますよ
BP-#8507 ちゃっぴーはおかま猫 2002/11/03 16:10
cookieをオフにしてたら何度やっても最初の画面に戻されたような。
普段cookieとかJavaScriptとかFlashはオフにしてるので
そういうのが必須のサイトって嫌いです。
BP-#8508 名乗るほどでもない 2002/11/03 17:43
みなさんありがとうございます。インターネットオプションのプライバシーのレベルを中-高に下げると見れました!!(今まで高にしていたのです)
BP-#8510 OES 2002/11/04 00:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved