こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのクキニ
NUMBP-#8512
NAMEiku
DATE2002/11/04 13:38
先日来た会報の『楽屋REPORTのぞき穴』の最後の方に載っている写真で、稲葉さんが履いているNIKEのエアクキニの詳しい色がお分かりになる方がいらっしゃいますか?もし宜しければ教えください!!
葉浩志
http://www.rakuten.co.jp/sneaker-soko/img1032258321....
これですね。063カラーです。
アッパーはナイロンメッシュですがトゥとヒールはリフレクター素材です。
BP-#8513 せん 2002/11/04 18:16
せん さん

どうもありがとうございます!!とてもハッキリした画像も助かりました。ちなみに、このカラーはレアなのでしょうか?普通に手に入るのでしょうか?ネットで検索してもあまりこの色を見かけなかったのですが・・・。  
BP-#8514 iku 2002/11/04 18:45
普通に売ってますよ。この冬のセールや、そろそろアウトレットに出るか出ないかくらいの物です。
KUKINI自体、人気も完全に下火なのでHPにアップしているお店が少ないのかもしれませんね。
ただ発注してるお店も少ないと思うので見つかりにくいかもしれません。
個人的にはなかなかの美色だと思うのですが・・・

B'zのお二人はNIKE好きですよね。ライブでもNIKEを履いてることが多いみたいですね。
BP-#8515 せん 2002/11/04 21:39
僕は今回の会報見て早速買いましたよ!
表記サイズに比べて実際履いたサイズはかなり小さいので要注意です。
BP-#8516 びぃ 2002/11/04 23:48
ちなみに、NIKEのサイトで色をカスタマイズできるのですが、カスタマイズしてスパイダーマンカラーにするのもおもしろいかも!
BP-#8517 びぃ 2002/11/05 00:02
せん さん

たびたびありがとうございます!!私もびぃさんめざして頑張って探します!ご親切に教えて頂き有り難うございました!!! 
BP-#8518 iku 2002/11/05 01:16
このモデルって、メンズサイズしかありませんよね?レディエアクキニっていうのではこの色は無いと思いますが・・・。それとも、NIKEのサイトでカスタマイズできるとの事なので、作ってもらえるのかもしれないですね。
BP-#8521 kaku 2002/11/05 17:19
わたしが履いているクニキもメンズサイズしか
無いものなので、23.5ですが25で履いてます。
びぃ さんがおっしゃってますが、
サイズはかなり小さめなので25でも
全然大丈夫でしたよ。
BP-#8525 inahisa 2002/11/06 11:10
クキニでしたね・・・。
失礼しました。
BP-#8526 inahisa 2002/11/06 11:11
皆さんの情報を元にNikeに尋ねてみましたが、やはり全く同じもののレディースサイズは作ってもらえないとのことで凹んでいたところ、inahisaさんのカキコを見て望みが!!25センチで探してみます!!ありがとうございます!!!
BP-#8537 iku 2002/11/06 20:46
だいぶ前の記事になってしまいましたが、皆さんのおかげで会報で稲葉さんが履いているのと同じ物をGetできました!!!かなり前のカラーだったらしくなかなか見つかりませんでしたが、ようやくネットで1件の岡山県の靴屋さんから通販してもらえました。さすが稲葉さんの出身地!!と感動しました。とにかく情報を頂いた皆さん、ありがとうございました!!
BP-#8618 iku 2002/11/12 00:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved