こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパOFFICIAL!
NUMBP-#8561
NAMEリボン
DATE2002/11/08 15:00
壁紙が追加されてますよー!これからの季節にぴったりです♪
葉浩志
ほんと、心があたたか〜くなります(^^)
スタッフ日記も更新されてます!
BP-#8562 詩杏 2002/11/08 16:01
『現在メンバーは元気にレコーディング中』って、今度のALBUMのことでしょうか?それとも新曲?気になります・・・
BP-#8564 S.V. 2002/11/08 16:15
うわ〜!ショック!!
私は、ログインがうまくいかなくて
1回も見ないうちに更新されてしまった!!
最初の画面ってどんなでしたか?
教えてください(泣)
BP-#8565 とと 2002/11/08 16:59
>ととさんへ
今までの画像も、ちゃんと見られますので
ご安心を(^-^)
今のところ4種類あります♪
BP-#8566 エルモ 2002/11/08 17:38
おふたりとも、すごーーーく素敵ですぅぅ〜〜★
BP-#8569 UK 2002/11/08 20:12
バラードベストのことでスポーツ新聞に載ってた写真ですね!!
本当にこれからの季節にぴったりで素敵です☆なんだかあまりにも綺麗でいつまで見ててもあきなそう・・・(笑)
BP-#8570 みくすちゃ 2002/11/08 21:37
>エルモさんへ
ありがとうございます!とりあえず、見れるように
がんばってみます!
BP-#8571 とと 2002/11/08 21:49
この画像は保存できますか?
普通にやっても出来ない・・・
PCにはうとい私。

それにしても素敵なお二人だわ〜〜
BP-#8573 502 2002/11/08 22:24
壁紙って、どこで見られますか?
4種類って…?
一通り全部見たつもりなんですがみつかりません。
勘違いしていたら申し訳ないんですけど、PCの壁紙が
ダウンロード出来るというわけではないのですか?
BP-#8576 芝生 2002/11/08 23:12
>芝生さん
書き方が紛らわしくてごめんなさいです。。。「背景画像」と言ったほうがよかったかも。。。私もあの画像、出来るものならダウンロードしたい〜!
BP-#8580 リボン 2002/11/08 23:37
Windowsなら「Print Screen」で保存して画像処理ソフトで加工後適当にjpegくらいで保存すればいいかと…

やり方は勉強してくださいネ
BP-#8581 ちゃっぴーはおかま猫 2002/11/08 23:58
>502さん
あの画面を表示して、「Print Screen」を
押します。
その後、私はペイントを開いて、貼り付け
してます♪
以前ここのサイトで教えてもらいました☆
BP-#8599 エルモ 2002/11/10 00:00
エルモさん ありがとう^^

でも・・・・HPいけません;;
パス入れても ‘ログインに失敗しました'って。
そう言う人多いみたいだけど
何が原因なんだろう・・・
悲しいな〜・・・。

いけたら早速やってみますー♪
BP-#8607 502 2002/11/10 21:19
>502さん
画像の保存ですが、私の場合、WinMeですが、
画像を表示させたあとに、
C:WINDOWSにあるTemporary Internet Filesのなかにkabe01.swfというファイルができるので、
それを別の場所にコピーして保存していますよ!
BP-#8613 未来 2002/11/11 10:29
未来さん も ありがとう^^
 
プリントスクリーンでやっとできましたー♪

B'zのために? 勉強しないと!笑
BP-#8626 502 2002/11/12 18:43
プリントスクリーンってどこからいけばいいんですか??
何方か、詳しく教えて下さい。
BP-#8637 りん 2002/11/14 00:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved