こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファミレス午前1時
NUMBP-#8583
NAMEまなちゃん
DATE2002/11/09 13:22
オフィシャルHP、ダウンしてますか?CATVにしたらつながらなくなったんだけど・・・。
葉浩志
オフィシャルってビーパのやつです。
BP-#8584 まなちゃん 2002/11/09 13:51
私も昨日からオフィシャルに行けません(TT)
更新された画像、早く見たいのですが・・。混み合っているのでしょうか?
BP-#8585 ARATA 2002/11/09 17:12
普通に行けますから別の原因かと思いますよ
BP-#8586 ちゃっぴーはおかま猫 2002/11/09 17:23
私も数日前からビーパーのHPに行けません。「ページを表示できません」というのが表示されてしまいます。パソコンに無知なので困っています。過去ログ見ても分からないし・・・。誰か教えて下さい。ちなみにWindows98、ブラウザはInternet Explorerです。このくらいしか分かりません。
BP-#8587 あい 2002/11/09 18:11
私もここ1週間何回アクセスしてもサーバーが見つからないになります・・・アクセス拒否ってことはないと思うんですけど、とりあえずオフィシャルから入れないって送ってみました。
BP-#8588 JOKER 2002/11/09 19:32
私もビーパーのホームページ見れません。B’zのオフィシャルウェブサイドのページも見れないのですが、なぜなんでしょう!!ショックです・・・
BP-#8589 まりりん 2002/11/09 20:47
昨日の夜中に行けましたから
サーバーの問題ではないようですが・・
クッキーを捨てるとか、キャッシュをクリアにするとか、ショックウェーブを入れ替えるとか・・やってみたらどうでしょうか?
↑くらいしか思いつかない・・(^^;
BP-#8596 美珠 2002/11/09 23:27
かなり見れない人は多いですね 何でだろ???
bz-party.comもbz-vermillion.com も問題なしです。
vermilliom.comは今日付けでニュースが追加されています。

BP-#8597 ちゃっぴーはおかま猫 2002/11/09 23:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved