こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパHPが見れない!!(汗)
NUMBP-#8592
NAMEギタテ
DATE2002/11/09 21:50
ビーパHPですが、更新前は見れたのですが、さっき見ようと思いサイトに行ったのですが、≪表示しました≫となっているのに、画面はいつまでたっても真っ白のままなのです・・(泣)以前は見れたのに、一体どうしてなのでしょうか・・???パソコンに詳しくないので、どうしたらいいか全く分かりません・・・(汗)どなたか解決方法をご存知の方、いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい〜!!早く見たいですぅ〜・・お願いします!!
葉浩志
私も同じ状態になり、今行ったらサーバーが落ちてました。普通に見れる方いらっしゃいますか??
BP-#8593 うさぎちゃん 2002/11/09 23:00
今も普通に見れますよ

↓にも書き込みがありますが…
BP-#8594 ちゃっぴーはおかま猫 2002/11/09 23:13
http://bz-party.com/funclub/Member.login.do
↑からでも入れませんか??
BP-#8605 美珠 2002/11/10 18:59
すみません。今行ったら普通に見れました(汗)昨日は何で入れなかったんだろう??

ありがとうございました!!
BP-#8609 うさぎちゃん 2002/11/10 22:07
>美珠さん
スレッド主さんではない者ですが,ありがとうございました!もう何日も何日も真っ白なままかエラーの連続で,かなりクサっていた所です…やっと「まっちゃん寒そう」と評判の,画像が見れて嬉し〜!
感謝します(T▽T)
BP-#8616 塔子 2002/11/11 23:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved