こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「今週のカレンダ〜」ネタです^0^/
NUMBP-#8623
NAMEnakayon
DATE2002/11/12 12:43
今週カレンダーは、久々の真正面ツーショットの写真ですね^^(好きな写真だわ^0^/)

さて、同じような姿勢をしているお二人ですが、指の組み方が微妙に違うんですよね・・・
稲葉さんは組んだ指・・・左手の親指が一番上にきているのですが、松本さんは右手の親指が一番上に来ています^0^/

さてさて、あなたは稲葉さん?それとも松本さん?
・・・私は稲葉さんだった^^・・・
葉浩志
私も左でしたっ☆
どっちの親指が上かで、昔よく手相占いの本を読んだり
してたっけ・・・。

BP-#8625 skip 2002/11/12 14:51
私もRUNが出た頃の雑誌で稲葉さんが手を組まれていて、「親指が上に来る方がその人の本来の利き腕だ」と何かで知り、自分も左利きなのですごく喜んだ覚えがあります!!
BP-#8631 WORLD 2002/11/13 11:53
そっか〜私は本来左利きだったのか・・・
どうりでバッターボックス、左の方が打ちやすい・・・
占いとかもあるんですね〜^^
何だか奥が深いな〜指って・・・^0^
BP-#8641 nakayon 2002/11/14 10:30
ほぉぉ〜 そーだったのですか!
で、早速やってみました!!(笑)
左手の親指が上に来ました〜 稲葉さんと同じだぁ☆^^

ちなみに、逆の組み方もやってみたんですけど、なんかとっても違和感が…自分の指じゃないみたいでした〜〜
(^^;(笑)
BP-#8643 なっち 2002/11/14 17:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved