こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーバのHPが・・・
NUMBP-#8647
NAME愛媛のみかん
DATE2002/11/15 23:58
いろいろ更新されていますよ〜♪
イベントの所やスタッフ日記等・・・
葉浩志
ですね〜!
曲の紹介には叫んでしまいました!!
BP-#8648 ももりんご 2002/11/16 00:17
私はスタッフ日記のところでウァオ〜♪って叫んじゃいました。PV早く見たいです!
BP-#8651 愛媛のみかん 2002/11/16 00:44
開いた瞬間・・・キャ〜〜☆予想していなかったので朝から感激しました。急に耳に入るとやっぱりいい曲なんだなって改めて感じました!!楽しみですね(>▽<)
BP-#8655 ゆっちん 2002/11/16 09:55
いきなり曲紹介でビックリしましたが
いつかのメリークリスマスは『FRIENDS』収録なのに『FRIENDS?』のジャケットになってませんか?
間違ってますよね?
BP-#8656 ぷぷ 2002/11/16 10:06
あれを聞いたらやっぱり買いたくなってしまった!でもパパに怒られそー。。。「全部持ってるだろー!」と。。。
BP-#8657 リボン 2002/11/16 10:11
今見ようとしたら、「指定されたページが見つかりません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。ご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。」というエラーメッセージが。
今までちゃんと見られたので、時間を置けば大丈夫かな?。
どんな情報が出てるんだろ〜〜!?気になる〜〜。
BP-#8658 ろだん 2002/11/16 11:13
>ろだんさん
わたしも「お気に入り」から入ろうとするとエラーメッセージがでます。
オフィシャルHPのドアから入ると行けるし「えっ!」感じの画面から始まります。是非やってみてください。
BP-#8660 愛媛のみかん 2002/11/16 12:30
ろだんさん
もう一回入れば見れると思いますよ♪
BP-#8661 まき 2002/11/16 12:32
便乗させてください!!
先週末から何度もビーパHPに行こうとすると
「エラー」がでるんです。。
オフィシャルからクリックしても…です。。
十月までは見れてたのに〜!!!
どうすれば見れるのでしょうか????
BP-#8671 サドゥー 2002/11/17 17:18
>愛媛のみかんさん
>まきさん
今見てきたら、無事見ることができました!
うお〜!!
BP-#8676 ろだん 2002/11/17 19:26
>ろだんさん
 見れてよかったですねぇ♪
 すんなり行ける人、全然入れない人、急に入れなくなる人、本当に不思議なHPです・・・☆

>サドゥーさん
 下の方で、同じようにエラーがでるという人が美珠さんの貼り付けられたアドレスからだと入れたとか言われていましたよ。お気に入りからだとエラーを記憶してしまうのでしょうか??よく分かりません・・・?

http://bz-party.com/funclub/Member.login.do
BP-#8677 愛媛のみかん 2002/11/17 21:18
すごく初歩的なことをお聞きします!
パソコンで「音」を出すには、どのソフトをインストールすれば良いのでしょうか?最近デスクトップからノートに変えたんですけど、前は何もしなくても音が出たのですが、今は出ないみたいなんです。
BP-#8680 まろにー 2002/11/18 00:54
>まろにーさん
音が出ないのであれば
コントロールパネルよりサウンドとマルチメディアより
音声タブの音量のところがミュートにチェックが
入ってませんか?
BP-#8683 FEBU 2002/11/18 17:07
>愛媛のみかんさん、
 ありがとうございました!!
 無事に見ることができました♪
 ウットリです☆☆☆
 
BP-#8702 サドゥー 2002/11/19 22:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved