こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい<(_ _)>
NUMBP-#8650
NAMEだいしゅけ
DATE2002/11/16 00:29
今日、12年〜13年目以内の継続品が届いたのですが、
考えてみればここ5,6年継続品が届いてないと思います。
(会報・申込書・カード関係は全て届いております)
一応、ビーパに確認の問い合わせをした所、毎年きちんと発送しているので郵便事故かもしれないので郵便局に問い合わせてみて欲しいとの事でした。(結論として再送はしてもらえないそうです・・・涙)
そこでお伺いしたいのですが、今までの継続記念品ってどんな物だったのでしょうか?一応、郵便局に問い合わせる際に"どんな物"かを知らせたほうが良いと思うので・・・。
どなたか教えて下さい。宜しくお願い致します<(_ _)>
葉浩志
5〜6年届いていないとは…災難ですね。
私も12年過ぎたとこですが、毎年ちゃんと届いていましたよ。
継続記念品の内容を書いていいものか悩むところですが、どうなのでしょうか???(とは言え、正確には覚えていないのですが…)

ちなみに11年以上は大きな物だったので、宅配便で届いたように思います。郵便ではなかったような。

BP-#8652 ねむ 2002/11/16 01:40
あんまりハッキリ覚えてないので私の記憶に有るのは。
バンダナ?クリアファイル、キーホルダー?今回はあれなんて言えば良いのかな?手帳カバーなのかな?
後・・・すんません思い出せないです。
何時もらったのかも不明ですが、ココ5.6年に来たもの。後思い出したらまたレスさせてください。
BP-#8653 稲葉の妹 2002/11/16 02:41
お返事有難うございました<(_ _)>
11年以上は宅配便なのですね。
今回届いた物と同じ宅配便会社なのでしょうか・・・?
問い合わせても、何年も前の事なので無駄かも知れませんね・・・(^^;)。
BP-#8654 だいしゅけ 2002/11/16 02:42
順番は違うかもしれませんが
白地で回りがブルーの小さなタオル地のハンカチ
カード入れ
黒の手鏡
写真ファイル
クリアファイル(四枚入り)
思い出せたのはこれくらいですが、肝心な今年の継続品が思い出せないんです。でもどれも心がこもっていて、嬉しいものですね、どれも大切に使っています。
BP-#8665 のばら 2002/11/17 00:12
のばらさんのって、ボクの知っている物なので比較的年数の浅い時のものでは...
かくいうボクも年数の浅い会員です。(20万番台)
BP-#8698 ギリギリセーフ? 2002/11/19 13:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved