こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】継続〜危うしです。
NUMBP-#8663
NAMEプー捺
DATE2002/11/16 23:42
ビーパーで最近一番多い、継続手続きの話題で自分の手続きがまだされてないことに気付きました。(振込用紙届かなかったので…)10/31までの会員期限なので、9/25までに払い込まないといけないので、きっと、休眠期間になると思うんです。
もしも、次の会報で大事なお知らせとかあったとしたら、悔やんでも悔やみきれません…。いつも一緒にLIVE行く友達にも申し訳なくて。。ビーパ―に電話してもメッセジーに切り替わるだけなので、次の会報に間に合うのか?心配で最近ソワソワと落ち着かない日々を過ごしています。
とにかく、クリスマス兼年賀のカードが届くか、否か、で判断しようと思います。
ホント皆様もお気をつけ下さいね…トホホ。。
葉浩志
>ビーパ― ←ビーパ―ワールドです。
ちなみに、振り込んだのは11/11です。
一ヶ月以上過ぎてますね〜(^^;;
BP-#8664 プー捺 2002/11/16 23:45
12月までに更新が済めばカードも会報も大丈夫だと
思います。

例年、12月号はチケットの優先予約の案内が来ますよね。

ふと思いましたが、毎年毎年コンスタントにライブ
をやってくれるおふたりに感謝ですね。
BP-#8696 ギリギリセーフ? 2002/11/19 13:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved