こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Nobody knows?
NUMBP-#8667
NAMEまなちゃん
DATE2002/11/17 10:03
ビーパHP、全部終わるとまた最初になり、SKIPしても最初に戻る、というように曲紹介がエンドレスになるんですけど、私だけでしょうか?
葉浩志
私はいつものトップページになりましたが・・・
BP-#8669 S.V. 2002/11/17 12:17
私もまなちゃんさんと同じ状態です。
再起動とかもしてみましたが全く効果なしです・・。
昨日は見れたのに〜(TДT)
BP-#8672 りえさん 2002/11/17 17:26
私も曲紹介エンドレスから抜けられません。
どうすればいいのかしら???
BP-#8673 ぷぷ 2002/11/17 18:10
私もダメです〜!何でいつものトップページに行けないんでしょうかぁ?
BP-#8674 リボン 2002/11/17 18:40
webmasterにメール送ってみています。なんかCATVにしてからトラブル続きです。
BP-#8678 まなちゃん 2002/11/17 22:07
http://bz-party.com/funclub/Member.login.do

ここから行ったら入れました。
BP-#8679 まなちゃん 2002/11/17 23:15
ボクはついさっきいきましたが、普通ですよ。
ジャケットと曲が一つずれたりしますが。
BP-#8695 言っちゃえ! 2002/11/19 13:00
2・3日前から昨日までやっぱり同じくエンドレス!でトップにいけなかったのですが上↑の方のリンクでいったらなおってました。
昨日メールも送ってみたので効果あったのかな?
しかも!♪いつかのメリークリスマス♪のアルバム画像がちゃんとフレンズ2からフレンズになおってました!
BP-#8697 みくすちゃ 2002/11/19 13:09
更新を押してみてはいかがです?
BP-#8708 m 2002/11/20 21:14
https://www.bz-party.com/funclub/member/static/index3...

Indexの次を2から3にすると大丈夫みたいです。
問題の解決にはなりませんが・・・
BP-#8710 もずく 2002/11/20 23:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved