こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパーのHPの画像を保存方法
NUMBP-#8681
NAMEあんこ娘
DATE2002/11/18 09:16
こんにちは。
ちょっと教えてほしい事がります。
ビーパーのHPの画像(SELECT GBの画像)を保存して壁紙にしたいのですが、
やり方が分かりません(^^;
すみませんが誰か教えて下さい!
あのクリスマスっぽい画像が素敵でたまりません(*^^*)
葉浩志
http://www.ryozzy.net/bz/special/bzparty/bbs.cgi?num...
現行ログにありますんで参考にしてください。
BP-#8682 FEBU 2002/11/18 17:01
ありがとうございます!(^−^)
なんとか出来ました!!!
早速クリスマスバージョンの壁紙で楽しんでいます♪
出来ればあの悪B’zサンタ(笑)も画像としてUPしてもらいたいです(笑)
BP-#8685 あんこ娘 2002/11/18 18:40
すみません。教えてください。
「Print Screen」って、どのことですか?
いろいろ試したのですが、分かりません。
すっごい初歩的なことだと思うのですが、どうしても分からないので・・・
BP-#8688 S.V. 2002/11/18 22:05
Print Screen
F〜と同じ列の、キーボード右側の数字区域の上にあります。
BP-#8690 草薙 2002/11/18 23:10
>草薙さん
ありがとうございました。
BP-#8691 S.V. 2002/11/19 00:10
私もパソコンの壁紙にしたいと思っていたのでここを読んで勉強になりました。やってみよっと。
ちなみに携帯の待受画面もビーパのHPのクリスマスバージョンにしました。
かっこいいです!
BP-#8699 なつ 2002/11/19 13:30
なつさん>

その待ち受け画面はどこへ行ったらGETできますか?教えてください。
BP-#8723 Tomy 2002/11/22 23:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved