こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’z Party
NUMBP-#8711
NAMEうーみ
DATE2002/11/21 10:31
会員限定サイトにいけるのですが、バラードのフラッシュ映像が永遠に続くのですが、どうしたらサイトにたどりつけるのでしょうか?
葉浩志
右下のSKIPをクリックして下さい。
BP-#8712 8fj 2002/11/21 11:35
下のほうにいくつか同じような質問がありますよ〜(^o^;)/
私もエンドレスでフラッシュ映像が流れてましたが下で載せてくれた方のコピーですが、
http://bz-party.com/funclub/Member.login.do
ならちゃんと見れました!試してみてください。
BP-#8713 みくすちゃ 2002/11/21 12:28
私も、うーみさんと同じ状態です。
↑ので試したんですが、どうしても行けないです(泣
どうしたらいいんでしょうか?(>_<)
BP-#8715 みつば 2002/11/21 18:53
上のバーからツール→インターネットオプションより
Cookieとファイルの削除を行なってください。
ファイルの削除はすべてのオフラインコンテンツを
削除するにチェックを入れて。
最後に再起動してください。
それでダメなら下にあります
もずくざんの方法でどうぞ。
http://www.ryozzy.net/bz/special/bzparty/bbs.cgi?num...
BP-#8719 FEBU 2002/11/22 18:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved