こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのセーターがCMに登場?
NUMBP-#8727
NAME樹海ベイベー
DATE2002/11/23 11:01
「TBC」のCMを観てドキッ!としたのですが、あのベッカム夫妻のCMで最初にベッカムが登場したときに着ているセーターが、稲葉さんのセーターによく似ているのを気が付きませんでしたか? 最初にそのセーターを見たのはバラードベストの新聞記事でした。ただ単にそういうデザインが流行してるだけですか?(流行にうといもので(^_^;))
葉浩志
初めて書き込みします。
私も、樹海ベイベーさんと同じ事を考えた一人です。
一瞬同じ?と考えてしまいましたが、ベッカム氏のセーターの方が少し前の方が開いている気もしましたが良く似ていますね。
でも、あのセーターお二人ともよく似合っていましたね。
BP-#8730 光と影 2002/11/23 18:39
私もそう思いました。
よく見ると、ベッカムの着ているセーターは下まで全開できそうなデザインみたい・・・。
稲葉さんの着ているのは全開じゃないように見えますが・・・。
ま、どちらにしても私も「お!?」と思いました。
BP-#8731 なごやん 2002/11/23 23:06
よかった〜。おんなじことを考える人がいて(笑)
あのセーターのデザイン結構気に入っていたので、ベッカムが着てるのみて少し嬉しくなっちゃいました。
本当によく似合ってますよね、お二人とも(^^)
BP-#8734 ろっくすたー 2002/11/24 01:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved