こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報24についてお聞きしたいのですが
NUMBP-#8735
NAMEしょう
DATE2002/11/24 22:03
はじめまして。
この間 古い会報を
人に譲ってもらって見ていたのですが
会報24の裏表紙の人って松本さんですよね?
顔は松本さんに見えるし 
ギターを持っているんですけど
どう考えても髪の長さが長過ぎるように思えます。
中の写真の松本さんの髪も
ある程度は長いけど ここまで長くないような。
変な質問ですみませんが
どなたか教えて頂けますか。
葉浩志
松本さんだと思います!でも稲葉さんにも似てますね(笑)
BP-#8736 tak★tak 2002/11/24 23:17
間違いなく松本さんですよ。(^^)
髪の毛が長く感じるのは、襟元にファーが付いたライブ衣裳を着ていて光の加減で髪の毛と一体化して見えるためだと思います。
BP-#8737 バディ 2002/11/25 03:36
tak★tak さん バディさん 
御返事をありがとうございました。
やっぱり松本さんだったんですね。
そして あれはファーだったんですか。
確かによ〜く見てみると
「あ〜〜 ほんとだ〜」って分りました。
(髪だと思い込んでいて恥ずかしいです)
かなり気になっていたので すっきりしました。
本当にありがとうございました(^^)/
BP-#8742 しょう 2002/11/25 21:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved