こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】継続記念品
NUMBP-#8759
NAME178
DATE2002/11/28 18:01
7〜9月に入会した人は10月末発送ですよね??私は11年目の記念品、家族は5年目の記念品がまだ届きません!!同じ月の入会の方、いらっしゃいましたら届いたか届いていないか教えて頂けないでしょうか??
葉浩志
6年以上の記念品が、先週末か、今週の初め
(うろ覚えですみませんっ)に届きましたよ♪
一緒に入ってた案内文にも、確かに‘7〜9月入会
会員分は10月末日から発送予定’ってなってますね。
来週辺り、問い合わせしてみたらいかがでしょうか?
早く届くといいですね!

BP-#8761 みかおる 2002/11/28 18:51
うちには届きましたよ。92年7月入会です。
中身を見て「これは一体なんだろう?」
としばらく考えてしまいました(笑)(^_^;)
BP-#8762 くきくき 2002/11/28 21:22
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#8763 スウ 2002/11/28 21:55
すみません。誤字脱字があったので、改めて投稿します。
私は6月入会なのですが、7月末発送予定の継続記念品が届いたのが,先週でした。すっかり忘れていたので、驚きました。夏から秋にかけてずいぶんと忙しかったかもしれませんね。遅れながらも、きちんと(?)記念品を発送していただいてうれしく思います。
BP-#8764 スウ 2002/11/28 22:05
つい昨日かおとといか、旦那の元に4年継続の記念品が届いてました。
(でも私、これもらってないような・・・見覚えがなく・・・)
しかし7年継続のが私の元にはまだ届いていません。
タイムラグがあるんでしょうね。焦りますけど、もう少し待ってみます。
BP-#8765 rieko 2002/11/29 00:37
私は7月〜9月入会ですが、10年以上の記
念品が先週位に届きました。(たぶんくきく
きさんと同じかも、と思いましたヨ^-^;)
継続記念品って皆さんのお話を聞いてると、
「あれ〜、私そんなの届いたかな〜??」
って思うものが多く、いつも不安な気持ち
?になります。(笑)
毎年自分でキチンと整理していけばいい
のにね。
BP-#8766 バヴィ 2002/11/29 08:58
私も7〜9月入会分ですが、まだ継続記念品は届いていません。(おそらく12.3年目になると思いますが)
「とりあえず1ヶ月待ってから問い合わせをしよう」と思っていたところです。
去年はとても早く届いたのに、今年は忙しいのかな?
まだ届いてない人がいて、少し安心できました。
(夏のLIVEをきっかけに入会する人もいたりして、7〜9月継続の人は結構多いのでは!?と思ってます)

BP-#8768 ないろ 2002/11/29 12:50
みなさん有り難うございました!!
今日、無事に私の分と家族の分と両方届きました〜!!でも私の方が長いのでたくさん貰っているはずですが家族の記念品は見た事ないものでした..。
同じ物が届くとは限らないのでしょうかね。
とにかく届きました〜!有り難うございました。

  
      

BP-#8772 178 2002/11/29 23:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved