こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパの問い合わせ
NUMBP-#8813
NAMEけーこ
DATE2002/12/03 21:06
ビーパに聞きたいことがあるんですけど、
電話番号が分かりません(>_<)
誰か、分かる方がいたら教えて下さい!

ビーパの会報に、
最新情報が知りたい場合は『24時間メッセージサービス』
が書いてあるけど、これはもちろんテープが流れてるだけだし、

お問い合わせがある時は『オペレーター対応』
って書いてあるんですけど、これもテープが流れてるだけなんです。

他に、電話番号があるんですか?
教えて下さい。お願いします!

葉浩志
オペレータ対応の番号であってますヨ。
ビーパの問い合わせの電話番号。

ビーズパーティのスタッフは小人数
なので、手が離せなかったり、不在の
時はテープが流れるみたいですネ。

時間を置いて何回かかけて見ると
いいんじゃないでしょうか?
BP-#8814 ぼり 2002/12/03 21:32
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#8817 DREAMER 2002/12/03 22:26
確か、時間帯が決まっているので時間内に
電話してみるといいと思いますよ。
BP-#8819 りさ 2002/12/04 17:04
レス、どうもありがとうございました!
かけてみますね☆
BP-#8820 けーこ 2002/12/04 17:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved