こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めまして
NUMBP-#8827
NAME葉月
DATE2002/12/05 09:42
初カキコです。よろしくお願いします。
私もファンクラブサイトにいけなくて困ってます。
バラードベストの後にエラー表示が出てしまいます。
Costomerさんに何回か問い合わせ、キャッシュやCookieのことを教えていただき、その通りにしてみても、バラードベストから先が見れないんです。Costomerさんは「こちらでアクセスしてみたところ、正常につながりました」と私の番号で試して下さったようですが…私のPCが悪いんでしょうか?わかる方がいたら教えて下さい。お願いします。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#8829 FEBU 2002/12/05 22:59
BP-#8830 FEBU 2002/12/05 23:01
アクセスしてみましたが、真っ白になって
つながりませんでした。
なんでだろ〜??
BP-#8834 葉月 2002/12/06 13:12
では下の方にありましたこのアドレスからログインではどうでしょうか。
http://bz-party.com/funclub/Member.login.do

もひとつ
http://bz-party.com/funclub/member/static/index3.htm...

もしくはバラベスの映像が終わったらキーボードのF5を
何回か押してみてください。
BP-#8835 FEBU 2002/12/07 15:28
何回もトライしてるんですが…ダメです。
F5も押してみましたが、ダメでした。
どうもありがとうございます!!
BP-#8843 葉月 2002/12/10 19:30
もう見てないかな?
こんなのがありました。
やるだけやってみてください。
http://www.janis.or.jp/genre/
BP-#8848 FEBU 2002/12/11 18:11
もちろん見てます!見させていただいてますよ!
やってみます。ありがとうございます。
BP-#8878 葉月 2002/12/14 01:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved