こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2003カレンダー
NUMBP-#8844
NAME柊華
DATE2002/12/11 11:19
まだみなさん来てませんよ・・・ね??
もう12月も中旬なのでまだかなぁと思いまして。
毎年こんな遅かったでしたっけ??
葉浩志
そのうち来ますよ。
新年&クリスマスのグリーディングカードと同じくらいにね

BP-#8845 なごやん 2002/12/11 11:23
今日届きましたよ。
数日中には全国に届きますよ(^^)
BP-#8847 nami 2002/12/11 15:47
わー。本当ですか?!楽しみです!
都内なので家にも今日当たり届くかな??
BP-#8849 柊華 2002/12/11 18:24
東京都内ですが今日きました。
カンガルーの某会社の宅配でした(笑)
1週間くらいかけて全国に届くんでしょうね。
早速広げて一通り見てしまいました。
『コレ(届いた人は察してください(笑)』
使うのもったいないなー。
BP-#8850 ちゃありい 2002/12/11 19:04
さいたま市内、夕方に届きました。
LOVE&B’z聴きながら・・・
2003年カレンダーを堪能した自分。
なんて贅沢な日なんだろう・・
BP-#8853 しゅうちゃん 2002/12/11 22:02
払いこみの日付は関係なさそうですか?
しゅうちゃんさん、さいたま市内に反応した、さいたま市民です。
BP-#8854 うるるとさらら 2002/12/11 23:31
>うるるとさららさん
ちなみに自分は申込み用紙到着後の
割りと早く(10/24)に振り込みしました。
なにしろビーバに入会して初めてのカレンダーで
張りきってたもんで(笑)
ドキドキして、ここで質問しちゃった位でした。
配達されて初めてホッとしたんですよ〜!
早く届くといいですね。
BP-#8857 しゅうちゃん 2002/12/12 10:50
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#8876 nakayon 2002/12/13 22:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved