こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】be with! No56
NUMBP-#8873
NAMEりょん
DATE2002/12/13 20:37
今月会報は来るのかな?No55は配送遅れたでしょ〜。来年かな?とか思ってるんですけど、クリスマスカ−ドがきてからかな?
葉浩志
次回の会報は12月末発行ですので1月の半ばでしょうね。
BP-#8874 k 2002/12/13 20:59
1月って確か7日?頃までお休みですよね。
わたしも1月中旬頃かなって思います〜。^-^
BP-#8875 ナホ 2002/12/13 22:02
4年くらい前にお正月(たしか2日とか)に
届いたことありましたよね?
2003年もそうなればいいなあ。
BP-#8877 んちゃ 2002/12/14 00:14
96年12月号が12月末に届いた。それ以来すべて1月ですね。
BP-#8880 ビッグマウス 2002/12/14 03:46
早いトコで今月末ギリギリには届くと思いますヨ!地域差はあるかと思いますが。仕事の作業予定に入ってマス!お楽しみに!!
BP-#8898 タイガーレスポール 2002/12/16 12:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved