こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパのcontact usが?
NUMBP-#8882
NAMEみーこ
DATE2002/12/14 23:04
さっきはじめて知ったけど、オフィシャルのサイトのコンタクトUSのページの画像って、いろいろ変化するんです〜
ツリーや、赤い車や、ギターや、稲葉さん、松本さん、に更新をクリックするか、戻る&進むでちがうんです〜
感動しちゃったから、カキコしました。
プロフィールもサンタになってた。(messageはあいかわらず『夏にぴったり!・・・』だけど。)

過去ログにあったら、許して〜
葉浩志
みーこさんの記事読むまで気付きませんせした。
確認してきました。5パターン確認できました。
ありがとうございます。
BP-#8886 みき 2002/12/15 15:06
みーこさんの発見に拍手ゥ〜♪
あのページって滅多に開かない場所だから
言われなければ見逃すところでしたよ。
同じく感動しました。
メッセージの「夏にピッタリ〜〜」は
当分の間あのままでしょうね(笑)
前の時も数ヶ月?数年?同じ文章で
がんばっちゃってましたしね(^▽^;
BP-#8887 しゅうちゃん 2002/12/15 18:38
contact usのところはこの間、久しぶりに見たときに画像が違ってたのであ!と思っていたのですが、プロフィールもサンタになってるなんて!
みーこさんに拍手です。こうゆう発見ってうれしいですね☆
BP-#8889 みくすちゃ 2002/12/15 21:50
すみません、CONTACT USのどの部分で画像が見れるのでしょうか?何回かやってみたのですが、分からなかったので、どなたか教えていただけますか?
BP-#8909 くりりん 2002/12/17 23:38
どの部分・・・のお答え
今、ツリーの写真が入力画面の左にでてますよね?(右は名前、住所入力するとこ)
それが、ページに来るたびに変わるのです。
だから
パソコンの上部のメニューバー(タスクバー?)の「更新」か「戻る←」「進む⇒」ボタンでも変化が見れるんです。

できましたか?
BP-#8937 みーこ 2002/12/21 12:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved