こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なぜ!?
NUMBP-#8890
NAMEn
DATE2002/12/16 07:46
カレンダーがまだとどきません。
葉浩志
今日こそ!と待ちくたびれるね・・・・
ちなみにわたしは愛知県です。
BP-#8891 みーこ 2002/12/16 09:28
私もまだですぅ(寂)。ちなみに香川県ですが・・。
今回は、宅配で届くって聞いたので いつもは
昼間、ポストなんて覗かないのに帰ってくるたびに
不在表がないか確認してしまいます(苦笑)。
もうそろそろですよね〜きっと。
BP-#8892 ちか 2002/12/16 10:39
私も愛知県〜!!
まだ来ないのねー。
前回の会報も遅かったなぁ・・・
BP-#8894 まこ 2002/12/16 11:04
神奈川ですが私もまだです〜。。。

振り込むのがけっこう期限ギリギリだったからかな・・・
BP-#8899 ドドンパ☆ 2002/12/16 16:23
どうも振り込んだ順っぽいですよ。
まだのかたは振り込みが遅かったのでは?
私はすぐに振り込みしたので早く
届きましたよ。
BP-#8900 Holly☆ 2002/12/16 17:23
私は結構早目に申し込みましたが、まだ届いていません。
BP-#8902 MIC 2002/12/17 00:30
今日も来ませんでした…
振り込んだのは締切日だったので、一番最後なのかしらぁ〜?
BP-#8907 ばじゅ 2002/12/17 17:57
同じく振り込んだのがギリギリ最後の日だったので、ばじゅさんが考えるように家に届くのも最後かな〜って感じです☆
BP-#8910 みくすちゃ 2002/12/18 01:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved