こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カレンダー、来たんだけど・・
NUMBP-#8893
NAMEなっち
DATE2002/12/16 10:41
中身の用紙が思いっきり折れてるんですけどー!(涙)
ビニール開ける前に、たまたま横から覗いてみたら、どうも浮いてる部分があるなー、と思ってよぉーく見てみたら・・・中のどっかのページが半分のところからメキッと折れてました。。。
これって言ったら交換してもらえますかね?開封したら完全にダメだと思って、結局、未だに封すら開けられず・・・。(T~T)
こういう場合はどこに連絡してみるのが良いのでしょう?ビーパのお姉さんが出る番号に電話してみようかと思ってるんですが、番号もわからないし・・・。電話番号わかる方いますか?
葉浩志
私も折れてました!すぐに送り状に書いてあった電話番号に電話しました。
会員番号と名前などを聞かれて、着払いで送って下さいと言われました。確認後新しいものを発送してくれるそうです。一応折れスジがついていた部分に紙をはさんで送りました。
たぶん大丈夫だと思いますので連絡してみた方がいいと思います。
BP-#8895 まみ 2002/12/16 11:04
補足ですが、ビーパーではなくて、送り状の発送代行の(株)テイパーズというところに電話しました。今手元に控えがないので電話と住所(電話の時に教えてくれました)が分からないですが、すぐに対応してくれました。私の場合すごい折れというよりも折れスジがついて印刷のインクの油みたいのしみになっていたので、疑われたらヤダなあと思いましたが全然そんな風でもなかったので安心できましたよ。
BP-#8896 まみ 2002/12/16 11:11
>まみさん お返事ありがとうございました!
家に帰ったら、(株)デイパーズの番号確認してみます!
「送り状」って、箱に貼ってあったシールの部分のですよね? 明日早速問い合わせてみます!!p(^-^)q
BP-#8897 なっち 2002/12/16 11:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved