こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:「カレンダー」・・その後の経過報告
NUMBP-#8906
NAMEなっち
DATE2002/12/17 12:44
自己レスですが(^^;、もしこれから先、どなたかにこういった事があった時のための参考に(笑)、私の場合のその後の結果を書いておきますね。(^^;A

とりあえず、ビーパのオペレーター対応の電話にTELしまして、自分のところに届いたカレンダーの状況を説明しました。電話の説明での時点では、運送上での破損でない、と言うことが確認できたので、一度「ビーパ宛に破損しているカレンダーを送って下さい」との事でした。宅急便でも普通郵便でもOKですが、送料については着払いではありませんでした〜(^^; 
で、ビーパででそれを確認次第、再度、発送代行会社(テイパーズ)から、新しいものを送ってくれる、という事でした。早めに届いてくれるとイイなー☆

>まみさん
いえいえ!お気になさらずに!(^^)私の場合は週も明けてますし、発送代行会社の判断だけでは対応できないと思って、その後、対応策が決まったんじゃないでしょうかー?
ビーパのお姉さんは結構、ひょうひょうとした応対でしたけれども・・。(^^; とにかくちゃんとキレイなカレンダーが届いてくれれば良いですよね。私も届くまでが少々心配ですが・・・。(汗)
いろいろとありがとうございました!(^-^)
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved