こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カレンダーが・・・
NUMBP-#8912
NAMEキリ
DATE2002/12/19 13:02
まだ届かないんですけど・・・
都内在住なのですが都内の人はもう届いてますか?
葉浩志
都内じゃありませんが、全然届いてませんよ。
というか忙しさのあまり頼んだことすら忘れてました。
そのうち届くでしょう、いつものことです。(^ ^;)
BP-#8913 LIFE 2002/12/19 13:59
今回は、どうも振込順じゃないかって話でした。
私は、田舎の方ですが振込むの遅かったからかな・・
まだ届いてません。もう少しかな〜。
あと、去年は確か郵便だったと思うんですが
今年は宅配で届くらしいです。お出掛けになられた
後には、不在表の確認もしないとね。
BP-#8914 chika 2002/12/19 14:15
今年も去年もおととしも、毎回、配達は宅配業者でしたよ!
毎年おなじみの西○運輸だったと思うんですが・・。
BP-#8915 んお! 2002/12/19 14:57
千葉市に住んでますがカレンダーまだ届きません(T_T)
早くこないかなぁ(うずうず)
BP-#8916 ろっくすたー 2002/12/19 17:09
私は都内に住んでますが、一昨日とどきましたよ。

BP-#8917 MIK 2002/12/19 21:20
都内ですが、届いてません。
早くしてくれないと、来年になっちゃうYO!!
BP-#8918 雲 2002/12/19 22:59
10/22日に振り込んで届いた方いますか〜(ToT)
不安になってきました〜(T_T)
BP-#8919 とと 2002/12/20 00:05
私は埼玉ですが、16日に不在票が入っていて
受け取りました。
BP-#8920 baron 2002/12/20 12:16
私のところ(神奈川)にも今日、カレンダーが届きました。
ちなみに、振込みは11月5日にしました。
BP-#8925 ケイ 2002/12/20 18:42
私のところには16日に不在票が入ってて19日に
無事受け取れました。
振込みをしたのは10月23日でした。。。
札幌在住です
BP-#8931 ヒデゾー 2002/12/21 00:00
今さっき、カレンダー届きましたぁ☆
振込みしたのは超ギリギリの11月5日です。もうそろそろ、ビーパ会員全員に届くんじゃないですかね。
次はクリスマスカード♪早く来ないかな(^▽^)
BP-#8935 ろっくすたー 2002/12/21 11:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved