こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クリスマスカード
NUMBP-#8921
NAMEねこむすめ
DATE2002/12/20 13:15
B'z Partyからカードが来ました!!ちなみに大阪です。
カレンダー来ないかなぁと思ってたんですが、思いがけずカレンダーより先にカードが届いてビックリです(^-^)v
今年もとっても素敵なカードですよ〜!
みなさま、お楽しみに☆
葉浩志
来ましたよ、ウチも。すっごく可愛いです。
ねこむすめさんが書いてられますが、本当に
素敵です。お楽しみに。
BP-#8922 ともこ 2002/12/20 13:58
私は和泉市に住んでいます。カレンダーが18日に着きました!そして20日にクリスマスカードが!もう嬉しくって・・・・うふふ。詳しくは書きませんが、どちらもお気に入りです。お二人ともお茶目ですね。
BP-#8932 ひろりんりん 2002/12/21 01:01
今日カード来ました。東京です。かわいいです!
BP-#8948 たぷ 2002/12/21 23:07
札幌も今日届きました!!素敵ですよね!カワイイですよね!!チラチラ雪も降っていて、何だか嬉しいChristmasです。
BP-#8962 ウルフィー 2002/12/23 14:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved